-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま札幌にいます
2011-11-29 Tue 02:05
今日は札幌に滞在しています。
今度12月7.8日に僕の先生の桝谷先生が主催している公演に出演します。
そのリハで来てるんです。
あまりリハの日程を組めないため、なかなか苦戦してますぅ~。
だがしかし、頑張ります!!
明日も、12時からレッスンからのリハ!!
頑張るぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
つぶやき的投稿
2011-05-28 Sat 15:33
夏のリハが始まり、今日は3リハです。。。
今は1個目が終わり、マクドナルドでしばし、休息。
まず、眠くなってきました(笑)
そろそろ、2個目にいきます。
チャイコです。
眠いです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バレエ団のリハ開始
2011-05-27 Fri 15:07
谷桃子バレエ団の9月の公演のリハーサルが開始されました!!
僕は高部尚子さんの作品に出演します!!
クラシックを基調にした作品です。
リハーサル中もみんな和気あいあいとした雰囲気で進んでおり、出来上がりが楽しみです。
30歳を過ぎて、益々踊るのが楽しくなってきた今日この頃。
岸田隆輔!一生懸命頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今、できること。
2011-03-14 Mon 16:46
みなさん、無事ですか?
僕は、地震のとき、札幌の桝谷バレエのリハーサルのため、新千歳空港に着き、荷物を待っていました。
北海道は地震が多い地方でして、始めは釧路沖とかが震源地だと思ったのですが、荷物を取り、到着ロビーにあるテレビで宮城県のほうで震度6(そのときは6で後7)と聞き、津波が来ると伝えられていたので、大変なことが起きたと思いました。
幸い比較的札幌はそこまでの影響がなかったのですが、ツイッターで友達のつぶやきを見ていると、東北、関東大変なことが起きていることを知らされ、とっても心配になりました。
僕は、毎年宮城県名取のほうに仕事に行っているので、そこのスタジオの先生やみんなは大丈夫なんだろうか?と、先生にメールしたところ、うちは大丈夫と返事があり、良かったのですが、その後ニュースを見るたびに、昨年11月に見たみんなの笑顔を今年も見ることができるのだろうか?と思ってしまいます。

関東地方も地震の影響で計画停電や、道路の渋滞、電車の運休、ガソリン食料品の不足・・・いろんなところで、様変わりしています。
僕の家の近くのコンビニは節電のため、店内の電気を消して、営業しています。

今、僕らができることは何でしょうか??

節電に協力し、助け合いの心を忘れずに、この日本の危機をみんなで乗り越えましょう!!
またみんなの笑顔を見ることができるその日まで。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
親知らず抜きました!!
2011-03-03 Thu 01:12
今日親知らず3本目抜きました!!
えーーー3秒で抜けました(笑)
おかげで口の中は血だらけです。。。

お酒あんまり飲んじゃいけないのに、ビール、シャンパン、ビールと飲みまくってます。
明日も口の中鉄の味でいっぱいでしょう。。
おやすみなさーーい||
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

