-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LA体験記
2012-04-04 Wed 22:46
先月、初LA上陸しました!!
いろんなところに行ったなぁ~。
まずは、LAから8時間車で移動して、アリゾナ州のパワースポット、セドナに行きました。
まず一言。
スケールが違う!!!!!
人間がちっぽけに見えるぐらい、自然のパワーに圧倒されました!!

IMG_2717_convert_20120404215654.jpg

ほんとすごいでしょ!!
この赤土は日本では見たことがなく、広大なセドナの絶景は僕の心にドスンと腰を降ろし、一生忘れないものとなりました。
みなさんも行けるチャンスがあるならば、是非行ってみてください!!

次に、LAディズニーランドに行きました!!
日本の皆さん!!
東京ディズニーランドは世界に誇れるほどの夢の国です!!!!!

IMG_2944_convert_20120404220051.jpg

LAのディズニーランドはもちろん楽しかったですけど、ミッキー含め従業員のサービス精神は東京ディズニーランドは素晴らしく思えましたww

ハリウッドも行きました!!
アカデミー賞ってハリウッドで行われるんですね。
初めて知りました。
これは、アカデミー賞でレッドカーペットが敷かれる階段です。

IMG_2992_convert_20120404215938.jpg

次の写真は、LA海岸沿いのヴェニスの夕日です!!
綺麗だったなぁ~

IMG_2888_convert_20120404220326.jpg

アメリカ本土に初めて踏み入れた旅でしたが、僕にとってかけがえのない思いでになりました!!
アメリカはスケールが違うな~~

IMG_2457_convert_20120404215800.jpg

こんなステーキ、普通に食べるんだもん。
僕が買ったわけじゃないですよ。
売ってたから思わず写真撮りました!!
別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
10年ぶりの海外!
2012-03-01 Thu 13:02
みなさん、まだまだ東京は寒いですねー!!
風邪などひいてないですか?
僕は、この間10年振りに海外に行きました。
マレーシアです。
今回、いとこのしーちゃんが結婚式をあげるので、それに出席するために家族でマレーシアのマブール島に行きました!!

まず、暑い!!
30度ぐらいあります。
2時間テラスで寝てたら、真っ黒になってしまいました。
そして、海が綺麗!!
エメラルドグリーンです。

IMG_2272_convert_20120301123023.jpg

夕焼けも朝焼けもとっても綺麗でした!!

IMG_2092_convert_20120301122253.jpg
IMG_2101_convert_20120301122527.jpg

星も日本では見えない星も見え、海でシュノーケルしたら、珊瑚礁はもちろんのこと、ウミガメ、アジの大群、サメに出会いました。
世界にはこんなに美しいものがあるんだな~~と思いました。

結婚式は現地のしきたりにのっとり、僕らは不思議に思うことが盛りだくさんで、幻想的でした。

IMG_2330_convert_20120301123324.jpg

貴重な体験が出来て、僕にとってすごく良い旅になりました!!

そして、今僕はロサンゼルスでこのブログを書いています。
海外旅行第2弾の模様は、またupしますね!!
別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
13年ぶり
2012-02-06 Mon 23:56
つい先日、親友の近藤徹志、麻里亜夫妻と佐久に旅行に行ってきました!!
目的はスキーです。
僕は、スノボですがww

僕、バレエやってからスキー&スノボやってないんです。
13年ぶりです!!

IMG_1953_convert_20120206233223.jpg

最初、滑り方忘れてました。
でも、少し滑ると、覚えているもんですね。。
13年前には遠く及びませんが、滑れました!!

IMG_0758_convert_20120206233408.jpg

いや~めちゃくちゃ楽しかった!!
近藤夫妻には、いつもお世話になってます!!
ありがとう!!

IMG_1989_convert_20120206233827.jpg

景色もとっても綺麗でした!!
別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
2012年になりました
2012-02-05 Sun 23:52
2012年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
すみません。パソコンが壊れていたもので、upがおそくなりました!!
壊れたのですが、奇跡的になおりました。

2011年12月21日に宇都宮で、僕の大学時代の親友、中木屋君の結婚式がありました。
中木屋君は劇団四季から、結婚式場のプランナーになり、今では支配人を務めてます。
いつもは、結婚式をサポートする立場。でも、今回は彼が主役です!

IMG_1847_convert_20120205224043.jpg

とってもメルヘンな結婚式でした!!
クリスマスをモチーフにした装飾が可愛かった!!

IMG_1828_convert_20120205223939.jpg

この写真いいでしょ!
お父さんとの写真!

IMG_1854_convert_20120205224214.jpg

大学の仲間との写真!!
みんな変わってなかったなー!!
会えて嬉しかった!!

中木屋、お幸せにね!!
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
須藤悠&正木智子結婚式
2011-06-11 Sat 02:27
6月5日横浜にて僕のバレエ団の仲間の結婚式がありました!!
須藤悠くんと正木智子さんの結婚式です!!
2人とはとっても仲良しで、今回は結婚式の受付、2次会の幹事&余興をしました。

022_convert_20110611020040.jpg
 
すごく、素敵な結婚式でした!!

昔から知っているせいか、感慨深いものがありました。

010_convert_20110611020143.jpg
 
披露宴では、バレエ団の谷先生を筆頭に赤城先生などバレエ団のそうそうたるメンバーが列席し、とっても華やかでした。
これも2人の人柄によるものだと思います。

026_convert_20110611020401.jpg

悠くんと智子さんの親御さんへの言葉には、僕のテーブルの人たちは号泣でした。
悠くん、とも、本当におめでとう!!

2次会の余興楽しんでもらえたかな??
俺も幹事ながら楽しみました~!!

028_convert_20110611020430.jpg
 
隣はバレエ団の廣瀬絢香さんです。
ブーケをゲットしたみたいです(笑)

悠くん、とも、いつまでもお幸せにーーーー!!!
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

