-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長清智&佐和子 HAPPY WEDDING !!
2008-05-28 Wed 16:04
5月25日。。。
なんとこの日、大学の先輩であり親友の長清智さんと曲木佐和子さんが、、、、、
結婚しました~~~~!!!!!
う~ん良かったね~~~智さん!!
佐和ちゃん遊びに押しかけちゃうからね~~!!
その2次会の模様をお送りいたします!!

まず、新郎新婦の登場です智&佐和子
みなさん、お気づきでしょうか??
新郎の智さんの

まるで、獲物を狙う狼のように光っとります!!

恐いですね~~。佐和子さんを妻に迎え興奮しとりますね~~!!
ここで、1つ、いいですか~?
長清智さんの眠りの狼は素晴らしいと定評があります!!
そして、、、
智&佐和子

なんて幸せな顔をした2人なんでしょう!!

2人とも末長くお幸せに!!

DSCN0042_convert_20080528151315_convert_20080528161648.jpg


智さん!!俺らのことも忘れないでね!!
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
前橋カルチャー本番
2008-05-26 Mon 15:24
前橋カルチャースクールの本番がありました!
僕は白鳥のパドトロワとレ・シルフィードを踊りました。
前橋
パドトロワの2人。
トーーーーーっても緊張していたけど、素敵な踊りを披露してくれました!!
maebasi
僕は、レ・シルフィードを踊るのは今回が初めてで、いろいろ、師匠の赤城先生や同じゲストの下島功佐君に相談したりしました。
本番はさわやかな風を感じながら踊れたのではないかと思います!!
別窓 | 本番 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浜田バレエ本番
2008-05-19 Mon 02:45
浜田バレエの本番がありました。
僕は海賊と白鳥の湖の道化をやりました!!

浜田バレエ

パートナーの百恵ちゃんはこの舞台を境に、受験勉強に励むそうです!!
でも、また暇になったら、バレエの世界に戻ってきてね!!
また一緒に踊りましょう!!

浜田バレエ

打ち上げでの1枚。
みんな、この日のために頑張ってきました!
いい顔してますよね!!
別窓 | 本番 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ピルエットバレエ本番
2008-05-11 Sun 23:30
20080512183205
20080512183203
今日は、ピルエットバレエの本番でした。
僕は海賊を踊りました。
一緒に踊った木村瑞代さんは、ピルエットバレエの主催者で僕の2年前のコンクールのパートナーだった方です!
本番に今までの中で、1番綺麗に踊れたような気がします。
他にバレエ団の長清智さんが出演していました。
彼は、僕の大学の先輩であり、親友です!
彼が一緒に踊ったのは、僕のブログにいっっっぱ~いコメントしてくれてる、あおいちゃんとあすかちゃんです。
2人とも、すごーく緊張していたけど、本番は会心の踊りを観せてくれました!
これからも頑張ってね!
上の画像は楽屋口から見た景色です!
綺麗ですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
可愛いかも!?
2008-05-08 Thu 20:45
20080508204603
昨日に引き続き、旭川からお送りします!
リハーサル先に向かっている途中に小さな小川が流れていました。
その小川の水はとっても綺麗で透き通ってました。
先の方を見ていると、頭がサテンの緑色のような、とても可愛いカモが2羽、水浴びをしていて、お尻をフリフリ!
なんだかすごく心地よい気持ちになれました!!
東京じゃああまり見れない光景だったので、カメラでパチリ!
すると、フリフリフリフリと小川を下って行ってしまいました。
何か得した気分になれました!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
北の大地 旭川
2008-05-07 Wed 20:46
20080508034203
ただいま、北海道の旭川に来ています!
日曜日に本番があるんです。
北海道は道が広いですね。
僕は海賊を踊るのですが、今年は海賊の年と言っても過言ではないぐらい多いです。
あ~旭川と言ったら、旭山動物園ですよね。
行ってみたいな~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NEW BLOG
2008-05-06 Tue 03:46
今までlivedoorのブログだったんですが、
心機一転、FC2のブログに移りました!!
これからはこちらで更新していきます!!
よろしくお願いします!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

