-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画を観にいきました
2009-02-24 Tue 02:32
今日はレッスン後オフだったので、髪を切りに行き、その美容院で雑誌を読んでいたところ、マンマミーアという映画が気になり、渋谷に出ました。
しかし、観たのはなぜか、チェンジリング!!
マンマミーアで元気になろうと思ったのですが、チェンジリングの主演女優アンジェリーナ・ジョリーのポスターの表情がとても心にとまり、引き込まれるように、切符を買いました。
映画のあらすじは、省略しますが、鑑賞後、なんだか切なくなり、
すぐ家に帰って、ボーーっとしてしまいました。
僕も、わずかな希望にかけて毎日を大事に過ごしたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
スタジオゆうほ本番
2009-02-17 Tue 01:19
15日に大府市にあるスタジオゆうほの発表会がありました。
バレエコンサートとコッペリア全幕が上演されました。
002_convert_20090217004117.jpg

これはスタジオで稽古中の下島功佐君です。
綺麗にリフト上がってますね!!

005_convert_20090217004235.jpg

今度は眠りの2人。
先輩の保井さんです。

僕は今回の本番、個人的にすごく楽しみにしてきたんです。
それはなぜかというと、今年に入って、基礎を人一倍頑張ろうと思い取り組んできました。
今回の舞台でその成果が発揮出来たらなーと思っていたのですが、
結果は散々・・・。
まだまだ、努力が足りないです。
もっともっと頑張ります!!
そんなすぐに結果はついてこないですよね。

本番はとっても楽しく、スワニルダ役のゆうほ先生の可憐さに引き込まれ、
僕もすこーしやんちゃに演じてみました。
またまた大好きなスタジオ見っけ!!!
大府市のスタジオゆうほに近くでバレエ始めたい人は集合してください!!

011_convert_20090217004634.jpg

013_convert_20090217004432.jpg

本番後のみんなの笑顔をお届けします!!






別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今週、名古屋で本番です!!
2009-02-11 Wed 23:20
今週の日曜日は、名古屋のバレエスタジオ ゆうほの本番です。
僕は、バレエコンサートでパリの炎とコッペリアの全幕でフランツを踊ります。
ここのバレエスタジオはとにかく和気あいあいなんです!!
ゆうほ先生筆頭にとにかくみなさん感じがいい!!!!!
僕は人見知りするんですが、すぐに打ち解けることができました!!
だから、今からすごく楽しみです!!
あと、助手のあつか先生からこんなものをいただきました。
ザク
これはソフトバンクの充電器らしいのですが、うちではオブジェです。
いいでしょ。
別窓 | 本番 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

