-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーバス狙いだが・・・
2009-04-22 Wed 22:47
今日は、多摩川で釣りをしました。
昨年の沖縄ふれあいツアー以来、釣りにはまっている僕ですが、
最近はもっぱらシーバス狙い!!
シーバスとはスズキのことで、普段海に住んでるんですが、
エサを求めて川にもあがってきます。
今日は釣りをし始めて、2時間ぐらいたったときに、
見事ヒット!!
しかも、めちゃめちゃ引くので、「こりゃデカいぞ!!」
と慎重にリールを巻いていくと、水面に顔を出したのはなんと!!
ナマズでした。
70センチぐらいでした。
嬉しいような悲しいような・・・。
そんな気持ちでリハーサル先に向かいました!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ユミバレエ&ルイバレエ本番
2009-04-01 Wed 17:12
3月終りに2つの本番がありました。
まず、甲府のユミバレエの本番では、4人のお姫様と眠りのアダージオを踊りました。
4人とも、とーーーーーーーっても個性的で可愛いお姫様!!
リハーサルの最初は正直、「大丈夫かな?」と思っていたんだけど、
本番は素敵なお姫様で目が合うと、ちょっとドキドキしました。


次にルイバレエ。
去年はラフィーユの公演でコーラスを踊りましたが、今回は発表会!!
白鳥の湖のパドトロワとコッペリアのグランを踊りました。
パドトロワは2人とも小学6年生、コッペリアは中学1年生!!
さすがに、このぐらいの子供たちの流行りが分からず、コミュニケーションの話題作りに
戸惑いを感じましたが、僕の寒ーいギャグに我慢して笑ってくれました。
本番前は緊張してガチガチになってましたが、舞台に立ってしまえば、
3人とも僕がリハーサルで言っていたことをしっかり守り、
笑顔で踊ってくれました。
ありがとね!!
別窓 | 本番 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

