-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローズバレエ本番
2009-05-13 Wed 07:33
5月10日に福岡の粕谷でローズバレエの本番がありました。
前回の記事で紹介したように白鳥のパドトロワとブルーバードのグランを踊りました。
白鳥のパドトロワのパートナーの2人はデコボココンビ!!
1人は背が小さくて、明るい子。
そしてもう1人は背が高くて、冷静な子。
でも、本番前になると、2人の性格は一変!!
持ち前の明るさは影をひそめ、緊張からか涙を見せる。
持ち前の冷静沈着は影をひそめ、緊張からかめちゃめちゃしゃべりだす。
そんな2人は本番、最高の踊りを魅せてくれました!
ミサンガありがとね!

ブルーバードのパートナーの女の子は、そこのスタジオの男の子のマドンナ的存在。
僕がブルーバードを踊っていて、やきもち妬かれました。
そんな彼女には、今回福岡に着いて1番ヒヤヒヤさせられました。
今まで何でもなかったアダージオが・・・。
でも本番は、それがいらぬ心配だったのか、今まで練習でも見せたことないぐらいの出来でした。
白髪が増えました!!

でも、本当に本番よく踊ってくれて感謝しています。
ありがとう!!

別窓 | 本番 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
GWは地方で過ごしています。
2009-05-09 Sat 14:16
GWは3日から7日の朝まで北海道、千歳にいました!!
千歳は僕の地元で、真下教子バレエ教室千歳支部の30周年公演が6日に
千歳市民文化センターであり、それに出演していたためです。
市民文化センターは妹のジャズダンス(小さい時やっていた)の公演を観に行ったり、
ケビンコスナー主演の映画、ボディーガードを母親と観に行って、大半寝ていた思い出があります。
そんな、身近だった劇場の舞台に立ったのは、感慨深いものがありました!!
公演は「コッペリア」全幕。
僕はフランツを演じさせていただきました。
嬉しいもので、コッペリアには縁があり、今回、全幕3回目です。
今度、徳島でも踊るので、4回目もリハ中です。
パートナーの女性はこれまた、千歳出身の方で、前回札幌の公演で組んでいたので、
年も近いこともあり、コミュニケーションはバッチリ。
僕もすごく楽しみながら踊りました。
父親も母親も親戚も観に来てくれて、公演後に会い、久し振りの再会もあり
生涯忘れられない舞台になりました!!

7日の朝に羽田に戻り、そのまま乗り継いで今は福岡にいます。
10日が本番で今度は白鳥のパドトロワとブルーバードのグランを踊ります。
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

