-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地方遠征へGO!!
2009-10-28 Wed 00:01
今日もレッスンは男性僕だけでした~。
でも、慣れてきました~。
ですが、明日から僕も地方に行きます。
まず、大阪に行き、次は北海道の旭川、そして、最後に仙台です。
何か3都市の気候が違いすぎて、風邪ひきそう・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寂しいバレエ団
2009-10-24 Sat 01:26
今日、バレエ団にレッスンに行くといつも人でごったがえしている入り口付近が、ひっそり。
みんな、ふれあいに行っていて、クラスは7人でした。
しかも、男性は僕だけ・・・。
寂しすぎます。
みんな今頃頑張ってるんだろうな。
僕は日曜の本番に向けて調整中です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジゼル
2009-10-20 Tue 01:27
みなさん、ジゼルは大盛況でした!!
たくさんの方に応援していただき、本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!

バレエ団は今、本物の舞台体験事業、通称『ふれあい』のリハーサルの真っ最中。
僕は、今回途中に本番があるので、お休みです。
みんな~がんばってね~
僕も行きたかったな~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
2009-10-09 Fri 22:39
ついに明日、ジゼルの本番です。
痛めた首は、なんとか間に合いました!!
みなさんの応援メッセージにとっても感謝しています。
ありがとう!!

今まで一緒に踊った方たちに『また一緒に踊りたいです。』と、よく言われます。
これって、舞踊手にとって、この上ない幸せです。
本当にありがとうございます!!
僕のブログを見てコメントやメールで、多くの方たちに励まされ、勇気付けられました。
もう大丈夫!!
明日の舞台、心から踊ります!!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
いつまで・・・
2009-10-07 Wed 23:39
首を痛めた・・・。

まーいつものことだ。

しかし、いつもより治りが悪い。

もうすぐバレエ団の公演なので、レントゲンを撮りに病院に行った。
すると、医者がレントゲン写真を見て『まだ、バレエ続けるの?』と言った。

どういう意味??

『頚椎ヘルニアですね』

あんまり驚かなかった。
僕は、腰も椎間板ヘルニアなため、ヘルニアと言う言葉に麻痺している。
しかも、うすうす気付いていたし・・・。
ただ、改めて言われるとちょっとショックかな。

いつまで踊れるんだろ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

