-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ドライブ!!
2009-11-30 Mon 02:00
初ドライブに行きました。
親友の今井智也が誘ってくれました。
智也と愛娘美羽ちゃんと一緒に川崎のドンキホーテ行ってきました。

DSCN0339_convert_20091130015447.jpg

右の車が僕のフィット。
左の車が智也のヴォクシー。
なかなかいいもんでしょ。

ドンキホーテでは、早速カー用品を買いました!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
フィットという名のポルシェ
2009-11-27 Fri 21:50
えーーー!!
この度、車を新車で買いまして、今日納車されました。
その名はフィットという名のポルシェ!!
ちっこいんですけど、かっこいいっす!!
でも、運転すると緊張します!!
今度写真をアップします
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ユリエバレエ本番
2009-11-23 Mon 20:58
昨日は大阪のリビエールホールにて、ユリエバレエの本番がありました。
ユリエバレエは僕が大学在学中から出演させていただいている、バレエスタジオです。
もう今回で、6回目の出演です!
今年は、海賊のグランとくるみの全幕の王子を踊りました。
海賊のグランは助教の方と、くるみは僕が初めて出演させていただいたときは小学生だった女の子と。。
びっくりですよね。
それだけ僕も歳をとったということですね。

クララ&金平糖の彼女は短期間の間に、僕のアドバイスをすべて理解し、
とっても成長してくれました。

本当に綺麗で可憐でした!!

これからも、成長期待しています!!
頑張って欲しいな~~!!
また踊りましょ!!
別窓 | 本番 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
愛犬マック、天国へ旅立つ
2009-11-15 Sun 00:02
マック

実家の愛犬マックが天国に旅立ちました。

僕の父親が仕事から帰ってくると、マックはもう安らかに眠っていたそうです。
僕がこの前帰ったときの画像を載せます。
僕が実家に帰るのを待っていてくれたのかもしれない。

ありがとう!!マック!!

天国で、いっぱい走ってね。
いっぱい、美味しいもの食べてね。

今まで本当に本当にありがとう!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たった今、帰りました!!
2009-11-08 Sun 23:55
仙台から戻りました。
今日は裕バレエアクトの本番でした!!
僕は、先生の創作の『妖精の国』で風の精。
くるみの全幕で王子を踊りました。
ここのバレエスタジオは、照明と他一部以外は全部父兄さんがやります。
すごいですよね~~~!!
先生の旦那さんを筆頭に大道具から小道具まで全部作って、舞台が成り立っています。
ここまで、父兄さんとダンサーたちが一体となって舞台を作りあげている、バレエ教室はないんじゃないでしょうか。
本番はとってもいい出来であったような気がします!!
素敵な舞台でした!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの実家
2009-11-03 Tue 23:01
旭川にリハに来た帰りに、1泊千歳の実家に泊っています。
やっぱり、落ち着きますね~~!!
明日の夜には東京に帰りますが、両親と久しぶりに話をし、一家団欒を楽しみました。
僕が、小さいときから飼っているマックという名の犬も、もうおじいちゃんでして、立つこともできない状態で、久しぶりにというか、僕が帰ってくるまで生きていてありがとうという気持ちです!!
やっぱり、実家はいいですよね~~!!
明日、東京に帰り、明後日は仙台です。
がんばります!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

