-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
功ちゃんの里奈ちゃんの結婚式!!
2010-02-22 Mon 22:07
2月21日に白金台の結婚式場でバレエ団の仲良しの下島功佐くんと井上バレエ団の田中里奈ちゃんの結婚式&2次会がありました!!

功佐とはバレエ団でも同期で、昔からとっても仲良しです!!
里奈ちゃんも協会の旅公演でチャイナを一緒に踊ったりして、結構昔から知っています。

そんな2人の結婚式!!張り切るにきまってます!!

僕は2次会の司会&余興をやらせていただきました!!

039_convert_20100222212745.jpg

功ちゃんも里奈ちゃんも満面の笑み!!
とってもお似合いのカップルです!!

里奈ちゃんのウェディングドレス姿はとっても綺麗でした!!

044_convert_20100222212913.jpg

披露宴で谷バレエ団集合!!

048_convert_20100222213015.jpg

僕らのテーブルにキャンドルサービス??をしに来てくれたときの1枚!!
幸せ完全に分けてもらいました~~!!

2次会は残念ながら何も写真撮れませんでした。。。
なぜなら、司会&余興と大忙しだったため。

余興はマイケルジャクソンのスリラーとスムースクリミナルをしました!!
すごい盛り上がってくれて、更に嬉しかったのは、功ちゃんがすごーーく爆笑してくれたこと!!

やってよかったなーー!!

功ちゃん里奈ちゃんお幸せに~~~~!!!!!
別窓 | イベント | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
CATS観劇!!
2010-02-17 Wed 01:51
今日、横浜で上演されているCATSを観に行きました!!
大学時代の親友、川東優希がマンゴジェリー役で出演しているので、優希にチケットをとってもらい、
今日の観劇に至ったわけです。

003_convert_20100217013618.jpg

僕もCATSを観てバレエを始めたので、このミュージカルは僕にとっても、大切なミュージカルであります!!
そんな舞台に親友の優希が出てるのは、とても感慨深いものがありますし、とっても嬉しいことです。

004_convert_20100217013705.jpg

優希は大学時代からすごく歌が上手で、今日久しぶりに歌声を聞き、やっぱり優希の声はいいなーーと惚れ惚れしました。

面会も出来、僕もリフレッシュ出来て、とーーっても楽しい1日になりました。
優希ありがとうね!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
北海道の旅
2010-02-09 Tue 20:06
旭川のピルエットバレエにリハに行ってきました。
やばいです!!激寒です!!

006_convert_20100209194838.jpg

僕はジゼルのパドドゥを踊ります。

今回、帰りに実家に1泊しました。。。
旭川~千歳の電車の中では、やはりこれ!!

012_convert_20100209194335.jpg

北海道といえばこのサッポロクラシックですね~~~!!

019_convert_20100209194522.jpg

さて、実家に帰って何をしたかというと、小さいころやっていた乗馬クラブに行きました。
しかも、17年振りに馬に乗ってみました!!

紹介します。。。
僕が今回乗ったホワイトアクセル号です!!

017_convert_20100209194435.jpg

可愛いでしょ!!
この馬賢いんです。
そして、人懐っこい!!

023_convert_20100209194613.jpg

左のが僕です。
17年振りなので、やばいかなーーっと思ったのですが、意外と小さい頃の感覚って覚えてるもんですね~。
とっても、気持ちよく走れましたー!!

ちなみに右の方は、僕の馬術の師匠、吉崎さんです!!
いわずと知れたすごい方なんです。
小学校の頃、大会に出るのに特訓して、よく泣かされたもんです(笑)

今回の北海道の旅はとーーーーっても満喫し、リフレッシュさせてもらいました!!
両親に感謝感謝!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

