-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前橋カルチャー本番
2010-03-16 Tue 00:05
3月14日に前橋市民文化会館にてヨークカルチャー前橋の発表会本番がありました!!
僕は、もう4回目の出演になりますね。
ですから、知ってる出演者の方が多いです。

今回は、海賊のアダージオとコッペリアのグランを踊りました!!
海賊のパートナーもコッペリアのパートナーも前に一緒に組んでいるため、リハーサルも終始和やかに進み、
本番もとっても綺麗でした!!

050_convert_20100315234520.jpg

さらに、ここのカルチャーにはTBCのエスティシャンもいます!!

051_convert_20100315234625.jpg

この女性も前に一緒に組ませていただきました!!
今回はリラの精を踊ってました!!
また組めるのを楽しみにしています!!

今回、いつもお世話になっているスズキクラシックアカデミーのみんなも出演していました!!
みんな自分の出番は終わって、すごい笑顔ですねーーー!!
しかし、出番が残っている人が1人・・・。
僕です!!

前橋

この後、コッペリア踊りました!!
別窓 | 本番 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
「タンゴジブル」札幌公演に向けてのワークショップ
2010-03-10 Wed 00:40
9月4日に札幌のZEPP札幌にてVV SKILL CAMP主催 谷桃子バレエ団『タンゴジブル』札幌公演があります。
それに先立ちまして、3月9日に北海道クリスチャンセンターにてワークショップを僕と団員の樋口みのりさんやってきました!!


その模様はVV SKILL CAMPのホームページにも出ていますが

http://www.wscamp.com/

まず、ストレッチをして、腹筋背筋!!
そして、バーレッスン。
ほとんどの方がバレエ初体験だったため、みなさん悪戦苦闘しながらも一生懸命!!

汗だくになりながら、終始笑顔で楽しく体験なさってました!!

バーが終わると、樋口みのりさんと『タンゴジブル』の中から「コモ」という作品を実演しました!!
みなさんにとっても喜んでいただき、僕たちが感謝感激でした。

ワークショップが終わると受講された方たちから

「絶対観に行きます!!楽しみにしてます!!」

と言われ、とっても嬉しい気持ちになりました!!

今回受講された方々、VV SKILL CAMPの方々、本当にありがとうございました!!

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

