-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バロネスダンスアカデミー発表会本番
2010-04-29 Thu 01:33
4月25日に茅ヶ崎市民文化会館でバロネスダンスアカデミーの発表会がありました!!
今回、僕は初めてださせていただきました。
僕は、海賊のアダージオとコッペリアのアダージオを踊りました!!

088_convert_20100429003856.jpg

海賊のパートナーの女の子は初めてのパドドゥ。
とーーても真面目で頑張り屋。
いつも僕の話を「はい!!!!!」と良い返事で聞いてくれました。

ありがとう!!

本番、緊張した中で、よく踊ってくれました!!


コッペリアの女の子は前にも男性と組んだ経験のある子。
でも、前回の本番で少し悔しい思いをしたそうです。
今回はどうだったんだろう。。。
僕は、本番とっても良かったと思います!!
彼女の持っている柔らかい雰囲気が良く出ていました!!

今回の舞台、実は腕の筋肉を傷めてまして、当日のゲネが終わったときに僕の腕は激痛でした。
しかーーし、トレーナーの先生がいらっしゃってたので、腕に鍼をうってもらいました。

そのときの写真がこれ。

090_convert_20100429013822.jpg

この鍼、骨に到達しています!!
骨から伸びている小さい筋肉が炎症を起こしていたみたいです!!
でも、このおかげですごく楽になりました!!
別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
谷桃子バレエ団公演予告
2010-04-19 Mon 14:54
今日は公演の宣伝をさせていただきます!!

今度6月23~25日に都立大学駅が最寄り駅のめぐろパーシモンホールにて、
谷桃子バレエ団 創立60周年記念公演 第5段
『リゼット』全幕
上演いたします。
全日とも、18:00開場 18:30開演です。
S席 ¥10000
A席  ¥7000
になります。

僕は23日24日にコーラ(主役)の友人を、25日に収穫人を踊ります。

良いお席を確保いたしますので、みなさま是非とも御誘いの上観にいらしてください!!
チケットのご相談は、僕のブログのメールフォームもしくはコメント(必ず管理人にだけ見せるを選択してください!!)に!!
よろしくお願いいたします!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近の本番ふたーーーつ
2010-04-13 Tue 01:23
皆様忙しくて、なかなか更新できなくて申し訳ありません!!

最近の本番です。

3月末に本庄市民文化会館でルイバレエの公演がありました!!
今年は眠りの森の美女で僕は王子を踊らせていただきました!!

054_convert_20100413003436.jpg

パートナーの女の子は僕がルイバレエに初めて出演させていただいたときに一緒に眠りのシンデレラを踊りました。
そんな彼女が、今回眠り全幕の主役を踊りました!!

彼女は来年受験でお休みなんです!!
今回にかける思いが本番に出てとっても良い舞台でした!!
受験頑張ってねーー!!


もうひとつは4月頭にあった浜松シティバレエの本番です!!

くるみの全幕で僕は客人と花ワルを踊りました。

055_convert_20100413003733.jpg

花ワルのパートナーの彼女も今回が最後の舞台でした!!
彼女はとても真面目で一生懸命になって、笑顔を忘れてしまう女の子でした。
でも、今回僕と組んで今まで踊ってきた中で1番笑顔で踊れました!!と言ってくれました。楽しかったと。
一緒に組んでいてこれほど嬉しい言葉はありません!!
ありがとう!!






別窓 | 本番 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

