-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
keiバレエスタジオ本番
2010-05-16 Sun 23:44
今日は栃木の足利市でkeiバレエスタジオの本番でした!!
僕は、海賊のグランとグラン パ クラシックのグランを踊りました!!

海賊を踊った女の子は普段ホワーンとしたマイペースの女の子。
リハ初日はリフトが上がらなく、いろいろ宿題を出しました。
でも、その宿題を確実にこなし、いつしかリフトも上がるようになり、苦手だった回りものもどんどん上達していきました!!
僕の要求に応えてくれてありがとう!!

029_convert_20100516224927.jpg



グラン パ クラシックの女の子はとってもしっかりしていて上手。
最初はとっても、遠慮していて、物静かでした。
しかし、バレエ以外の話をするうちに、緊張が打ち解けたのか、とっても仲良し!!
ありがとう!!
本番は普段見せないような、素敵な笑顔を見せてくれて、すごく嬉しかった!!

028_convert_20100516224209.jpg

2人とも、これからがすごく楽しみです!!
また、踊ろうね!!
別窓 | 本番 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
清水くみこバレエ本番
2010-05-04 Tue 01:11
5月2日、練馬文化センターにて清水くみこバレエ研究所の発表会本番でした!!
僕は、ライモンダのグランとコッペリア全幕のフランツの友人、3幕では祈りを踊りました!!
ライモンダのパートナーの女性はとっても明るくて、元気で、いつも素敵な笑顔の持ち主。

063_convert_20100504010013.jpg

いつも笑顔の絶えないリハでした。
本番もすごく綺麗で、良かったなーー!!
また一緒に踊ろうね!!

祈りを踊った女の子2人もすごく頑張ってたな~。
2人とも、一緒に踊れてすごく楽しかった!!!
って言ってくれました!!

ありがとう!!

今度はパドドゥ踊ろうね!!
別窓 | 本番 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

