-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地方で奮闘しております!!
2010-09-21 Tue 00:13
土、日、月と世の中は3連休ですが、僕は茨城の鹿島にある高橋バレエ学院にリハーサルに行ってきました。
今月末に本番をひかえ、なかなか白熱したリハーサルでした。
僕は、白鳥の湖の全幕で王子の友人とスペイン。
コンサートにてパキータのアダージオを踊ります。
素敵な舞台になりそうです!!
楽しみ!!
明日はバレエ団にてレ・ミゼのリハの後、中目黒にて治療に行き、木曜に本番の野村バレエへ赤羽にリハーサルに行ってきます!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
谷桃子バレエ団60周年記念公演『レ・ミゼラブル』
2010-09-17 Fri 03:03
舞台の宣伝をさせてください!!

来たる10月16日(土)17日(日)に五反田のゆうぽうとホールにて、
谷桃子バレエ団60周年記念公演、第6弾最終公演
『レ・ミゼラブル』
が上演されます!!
レ・ミゼラブルは小説、映画、ミュージカル等でご存知の方が多いと思いますが、
今回、その大作を創作バレエで上演します。

16日は16:00開演
17日は14:00開演です。
S席8000円
A席5000円

もしお時間ございましたら、是非とも皆さんお誘いの上、足をお運びください!!
チケットのご相談は、当ブログのメールフォームにお願いいたします!!
よろしくお願いします!!


話は変わりますが、この間の『タンゴジブル』の本番の画像をいただいたのでUPさせていただきます!!

008.jpg  006.jpg

なかなか、かっこいいでしょ(笑)
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雷雨を追いかけて
2010-09-15 Wed 00:18
皆さんこんばんは!裕バレエアクトのリハーサルで仙台に来ています!いきなり腸閉塞で入院したため、お休みさせていただいたときに行けなかった地方に伺ってるのですが、
  • 雷雨を追いかけての続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    タンゴジブルin札幌
    2010-09-06 Mon 22:16
    9月4日。
    ZEPP札幌にて『タンゴジブル』の本番がありました。
    地元で公演ということで、かな~り緊張しました!!
    バレエ団でも特に仲良しな男性メンバーとの共演だったため、
    めちゃくちゃ楽しい札幌の旅になりました!!

    009_convert_20100906215549.jpg

    本番はお客さんの入りもよく、生オケということもあり、情熱的な舞台となりました。
    僕の地元の先生の桝谷博子先生も観に来ていただきました。
    ありがとうございました。

    最後にオケのメンバーとタンゴジブルのメンバーでの1枚!!

    015_convert_20100906215640.jpg
    別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

