-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット
2011-01-27 Thu 16:08
バレエ団の公演まであと少し。
僕は苦行僧という役を演じるのですが、今、頑張ってダイエットしてます。
苦行している人が太ってるとダメかなって思って。
昨年、腸閉塞で入院して、5キロ痩せたのですが、年末地方の仕事で美味しいものた~~くさん食べさせてもらい、あれよあれよと言う間に6キロ増えました!!
元より増えました!!笑

今、そこから5キロ痩せたので、入院明けの体重にはあと1キロ!!!!
もう少し!!!!
頑張りますです!!
でも、肉食べたいよ~~~~!!!笑
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
地元の発表会
2011-01-21 Fri 22:12
先日、谷桃子バレエ団新年会兼、谷先生の卒寿のお祝い会が銀座の帝国ホテルにてありました。
そこに、僕が初めてバレエを習って、バレエの楽しさを教えてくれた、北海道札幌の桝谷先生がいらっしゃっていました。
桝谷先生も昔谷バレエ団団員でした。

桝谷先生に『今度4月にうちの発表会があるんだけど、出てもらいたい。』
と言われ、前にも声を掛けていただいたことがあり、そのときはスケジュールが合わなくて、出られなかったのですが、今回スケジュールが合い出演することになりました!!

僕にとって、このことはとても嬉しいことであり、ハッピーなことです。
大人になってバレエをはじめ、桝谷先生と過ごした時間は5ヶ月間しかありませんが、バレエの魅力を教えていただいた恩師の発表会に出れるということは、僕にとってとっても幸せなことであります!!
早くリハーサル行きたいな!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
谷桃子バレエ団新春公演
2011-01-08 Sat 22:31
来る2月5日6日に上野の東京文化会館にて谷桃子バレエ団新春公演『ラ・バヤデール』全幕が上演されます。
僕は、5日の夜の公演でマグダヴェアという役をいただきました。
主役のニキヤとソロルの仲を取り持つ、いわば恋のキューピットの役です!!
みかけは天使には見えません(笑)

ただ、舞台装置はすごいし、観に来ていただいたら、とても満足していただけると思います!!

2月5日14時開演
2月5日18時30分開演
2月6日14時開演

S席10000円
A席8000円
B席6000円

です。
もしチケットをお求めの方はこのブログのコメントもしくはメールホームにてお待ちしております!!
是非とも、皆様御誘いの上劇場に足をお運びください!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

