-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日のオフ
2011-02-20 Sun 23:52
こんばんわ!!
今日は1年振りでしょうか、日曜日のオフでした!!
久しぶりに昼まで寝て、13時ぐらいに川崎ラゾーナにいってみました!!
日曜日ということで、恐ろしいぐらいの人の山!!
すごかった。。。

予定もなく行ったので、何しようか考えた挙句、『映画みよ!!』
最近映画など観ていなかったし、映画の情報すらないため、何を観るか30分ぐらい考えました。
選んだのは
「太平洋の奇跡」
戦争ものです!!
竹ノ内豊主演(字合ってるかな、、、)の映画で史実に基づいて創られた映画です。
戦時中の日本にもこんなに仲間や民間人、そして敵にも敬意をはらい、冷静かつ熱情的に状況を把握し、人々の命を救った人がいたことにすごく感銘を受けました。
最近の邦画は良い映画がたくさんあると思います。

映画を観た後は、車をとばしIKEA に行きました。
ベッドシーツ布団カバー枕カバーがもう1セット欲しかったんです!!
無事にゲットしました!!
シーツ等っていい値段しますよね。
僕のベッドは睡眠命なので、ダブルベッドで、クイーンサイズの布団です。
これこだわり!!
その分、シーツもカバーも高い!!
今回はシルバーの色をチョイスしてみました!!

今日は充実した1日でした!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラ・バヤデール
2011-02-11 Fri 21:49
今日は関東地方大雪です!!
寒いですねーー!!
2月5日6日に東京文化会館で、谷バレエ団新春公演『ラ・バヤデール』が上演されました。
僕は5日の夜にマグダヴェアという苦行僧の役を演じさせていただきました。
今回5キロ減量も無事成功し、体も黒く塗って、重要な役にチャレンジしました!!

まず感想。
とっても充実していて楽しかった!!
ストーリーにかかわる役だったので、すごくやりがいがありました!!
今までで1・2を争うぐらいこだわってみました。

ただ、、、
悔しかったこと。
生オケなのでしょーがないことですが、自分の見せ場のところで、ジャンプしたときに音が出るはずが、その前のシャッセで音が出てしまい、飛びながらどうしようか考えてたのですが、なかなか自分の中で焦りを消化できませんでした。

めっちゃ悔しかったです。

すごく、こだわっていただけに冷静に対処できなかったことが不甲斐ない。

これからもっともっと頑張っていかないとですね!!
ちくしょ~~~頑張るぞ~~~~!!!!!
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

