-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験!!!
2011-07-20 Wed 00:28
連日本番でした。
18日は多摩市民館にて、大川バレエ勉強会がありました。
今回、僕が初めて振付をさせていただきました。
2作品創りました。
とっ~~~~~~ても苦戦しました。
でも、最後まで一緒に頑張ってくれたみんなにすごく感謝してます!!!!!
ありがとう!!!
すごく楽しい本番で、僕の一生の思い出になりました!!
みんな大好きです!!!

早くまたみんなに会いたいな!!!

003_convert_20110719233217.jpg
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キティバレエ本番
2011-07-20 Wed 00:03
7月17日
町田市民ホールにて、キティバレエスクールの発表会がありました。
僕は、レ・シルフィードとドンキと創作バレエ『おやゆび姫』のつばめを踊りました。

シルフィードは初めてパドドゥを組む女の子で、緊張して本番前に場所取りを入念に確認していました。
今回は初体験なので、あっという間に本番は終わってしまったと思うけど、次はもう少し楽しみながら踊れるんじゃないかな?
これからが楽しみです!!

ドンキの女の子は一緒に踊るのはこれで3回目。
ただ、今回彼女には少し厳しい要求をしました。
今回の彼女のテーマは『力を抜く』でした。
涙したリハの日もありました。
でも、バレエが大好きな女の子。
本番とても良かった!!
これからももっともっと上を目指して頑張ってね!!

おやゆび姫役の女の子。

001_convert_20110719233113.jpg

とっても可愛いでしょ!!
僕が彼女に感心したのは、演技力。
彼女この歳にしてストーリーをお客さんに伝えることが出来ます。
これからがとっても楽しみです!!
別窓 | 本番 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
馬場バレエ発表会本番
2011-07-12 Tue 01:46
012_convert_20110712013033.jpg
みなさん毎日暑い日が続きますね~!!!
我が谷桃子バレエ団は連日サウナ状態です!!
7月に入って僕も毎日忙しい日々を過ごしています。
7月最初の本番は馬場公江バレエスタジオの発表会でした。
僕は、宝石のグランとドンキでファンタンゴを踊りました。
宝石のグランは初めてパドドゥを組む大学生の女の子2人と踊りました。
本番前緊張するって言っていた2人ですが、いざ本番になると最高の結果を残してくれました!!
ありがとう!!
今度は2人とも海賊のグランが踊りたいそうです。。。
楽しみだなーーー!!
また一緒に踊りたいな!!
打ち上げでは、みんな達成感に満ち溢れていました!!
僕も頑張んなければ!!
今月残りあと7本!!
ファイト~~

別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

