スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今、那覇にいます
2008-10-30 Thu 00:41
okinawa

沖縄の海をバックに仲良し3人組の長清智さんと下島功佐くんと写真を撮りました!!
夕焼けがとても綺麗でした!
明日は朝から川島春生さんと長清さんと朝釣りに行きます。
だから、明日は早起きです!!
沖縄は30℃近くあり、昼間はまだ真夏です!!
そして、なんと明日は石垣島に移動です!!
石垣島と西表島は僕が王子をやるので、内心ドキドキですが、
緊張しながらも、しっかり沖縄ツアーを堪能しちゃいます!!

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄の思い出 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 沖縄初上陸!!>>
コメント
■ きれいな夕焼け空[i:63892]
モデルの真ん中の人が今ひとつで残念

岸田さんやせましたか?気のせいかな。

ブログのお陰で、年末の沖縄旅行が楽しみになりました。父が沖縄大好き人間なので、それに便乗します。
こちらは、東京は寒いぞ~(泣)って福岡県民が報告してるし。
都営三田線に6年ぶりにのって前に住んでいた白山に行きました。懐かしかったです。
2008-10-30 Thu 10:22 | URL | さくらんぼの木 #-[ 内容変更] | top↑
はじめての沖縄 楽しんでいらっしゃるようですねヾ(^▽^)ノ
よかったら写真に写っているバレエ団の方々の名前を教えてください(*^_^*)
2008-11-07 Fri 12:59 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 03:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

