-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石井竜一さん、島田衣子さん結婚式
2008-11-30 Sun 23:33
結婚式
久しぶりの更新です。
先日25日にバレエ団の元先輩、石井竜一さんと井上バレエ団プリマで、協会の旅公演で海賊を一緒に踊っていただいたこともある、島田衣子さんの結婚式がありました。
2人とも、とっても幸せそうで、素敵な結婚式でした。
谷バレエ団のメンバーも多数出席しました。

097_convert_20081130232304.jpg

2次会では僕は受付を担当しました。
この写真の衣子さんのドレスは竜一さんのお姉さんの手作りだそうです。
とっても綺麗ですよね!!
これからも幸せな家庭を築いていってください!!
お幸せに!!

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましてあめでとうございます!! | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 沖縄の思い出>>
コメント
岸田さんも
ビールを恋人にしないで(笑)・・・してないでしょうけど、頑張ってください。
2008-11-30 Sun 23:57 | URL | さくらんぼの木[i:63975] #-[ 内容変更] | top↑
■ 良いお年を
お迎え下さい。

またいつか
岸田さんにお会いしたいデス。

岸田さんの
青年ぽい役は素敵ですね。

これからはもっともっと素敵な・スマートな、
王子役の岸田さんも、

楽しみにしています。

ブログを
チェックしてます。
楽しみに
チェックしてます。


岸田さんのブログに
励まされ、
楽しみにしている人が
たーぁぁぁくさんだと思いました。


岸田王子、
健闘を祈るっっっ

また
お会いできますように
私は、オリオンビールの沢山の国にもうすぐ行きまーす(笑)

お元気で。
2008-12-26 Fri 01:27 | URL | スノー[i:63650]ダスト[i:63903][i:63903][i:63903] #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 05:01 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 00:53 | | #[ 内容変更] | top↑
■ ビックリしました!
はじめまして。仕事上で私の知り合いと同姓同名の方が居て、そーいえば何してるのかなぁ~と思い、ネットで検索したらこちらに辿り着きました。

島田衣子ちゃん…中学の時の同級生でした。
卒業してからは全く連絡したり会ったりしていませんが、顔はちゃんと覚えてます。

バレーを続けていて、しかもご結婚されたとは…

衣子ちゃんは覚えてないと思うけど…
知ってる人の幸せな話を聴くのは良いですね♪

お幸せに♪
2009-02-26 Thu 17:43 | URL | こま #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

