-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画を観にいきました
2009-02-24 Tue 02:32
今日はレッスン後オフだったので、髪を切りに行き、その美容院で雑誌を読んでいたところ、マンマミーアという映画が気になり、渋谷に出ました。
しかし、観たのはなぜか、チェンジリング!!
マンマミーアで元気になろうと思ったのですが、チェンジリングの主演女優アンジェリーナ・ジョリーのポスターの表情がとても心にとまり、引き込まれるように、切符を買いました。
映画のあらすじは、省略しますが、鑑賞後、なんだか切なくなり、
すぐ家に帰って、ボーーっとしてしまいました。
僕も、わずかな希望にかけて毎日を大事に過ごしたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ユミバレエ&ルイバレエ本番 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | スタジオゆうほ本番>>
コメント
■ マンマミーヤ[i:63892][i:63899]
劇団四季のをみたので、私も観たいなぁとおもってるんですよー。音楽が素敵で、なんか元気になれますもんね。
チェンジリング観てみようかな。
アカデミーで話題の作品の一つですね。

おくりびとは観ましたか?
本木さんはさすがの映画俳優だなあと思いましたよ。
2009-02-24 Tue 22:40 | URL | 満月[i:63812][i:63903] #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 00:57 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun 23:09 | | #[ 内容変更] | top↑
■ Re: 早朝は強くないかも
そうです。
行きました・・・。
あの日は朝4時に出たので、超眠かったです。
朝は苦手です・・・。
2009-03-02 Mon 23:34 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 Tue 00:55 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 01:31 | | #[ 内容変更] | top↑
WBCの侍ジ゛ャパン
勝ちましたねーーー。
岸田さんは何かバレエ以外の事とかしてますか?していましたか?
2009-03-25 Wed 00:16 | URL | 原監督万歳 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

