スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーバス狙いだが・・・
2009-04-22 Wed 22:47
今日は、多摩川で釣りをしました。
昨年の沖縄ふれあいツアー以来、釣りにはまっている僕ですが、
最近はもっぱらシーバス狙い!!
シーバスとはスズキのことで、普段海に住んでるんですが、
エサを求めて川にもあがってきます。
今日は釣りをし始めて、2時間ぐらいたったときに、
見事ヒット!!
しかも、めちゃめちゃ引くので、「こりゃデカいぞ!!」
と慎重にリールを巻いていくと、水面に顔を出したのはなんと!!
ナマズでした。
70センチぐらいでした。
嬉しいような悲しいような・・・。
そんな気持ちでリハーサル先に向かいました!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GWは地方で過ごしています。 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | ユミバレエ&ルイバレエ本番>>
コメント
生まれてまだ一度も(アラ30です)釣りをしたことがないんですが、釣った魚は(食べれる魚・美味しそうな魚?)
食べるんですか(?_?)

ナマズは食べない…(^^;)でしょうけど

ずっと前に、
おじいちゃんが釣りに行って、その魚を
おばあちゃんと母が
キャーキャー言いながら大変そうに
魚をさばいていたのを
ふいに思い出しました。
売っている魚を
買って焼いたり煮るしかしたことないから、
釣り好きな人は、
どんなんだろうか(・・?と誰かに聞いてみたかったんです・・・・・・(゜-゜)
2009-04-23 Thu 02:16 | URL | 魚(を食べるのが)LOVE #-[ 内容変更] | top↑
GWは釣りに行きましたか?
天気が全国的に良かったですよねー。
私はバーベキューに誘われました。
2009-05-07 Thu 23:43 | URL | 早起きは三文の得、だよねーーー。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

