-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛いかも!?
2008-05-08 Thu 20:45
20080508204603
昨日に引き続き、旭川からお送りします!
リハーサル先に向かっている途中に小さな小川が流れていました。
その小川の水はとっても綺麗で透き通ってました。
先の方を見ていると、頭がサテンの緑色のような、とても可愛いカモが2羽、水浴びをしていて、お尻をフリフリ!
なんだかすごく心地よい気持ちになれました!!
東京じゃああまり見れない光景だったので、カメラでパチリ!
すると、フリフリフリフリと小川を下って行ってしまいました。
何か得した気分になれました!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ピルエットバレエ本番 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 北の大地 旭川>>
コメント
■ 本番♪
ピルエットバレエのあおいです。
初のコメです。
明日のリハと日曜日の本番、
一緒には踊る機会はありませんが、
よろしくお願いしますv-14
今度また旭川に来たときは、ぜひ旭山動物園に
行ってみてくださいねv-30
2008-05-10 Sat 00:18 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
■ トトロ…
同じくピルエットバレエのあすかです。
あおいちゃんのマネしてコメントしてみました☆
明日の本番、岸田さんの踊りを楽しみにしています。私は今不安でいっぱいですが笑顔で頑張ろうと思います。
明日よろしくお願いします!
2008-05-10 Sat 22:07 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
■ 2回目のコメです☆
本番がいよいよ明日になってしまいましたv-40
海賊頑張ってくださいv-82
かっこいい踊り楽しみにしてます!!
上手くできなくても、とりあえず笑顔で、楽しんで踊ろうと思いますv-20((笑
明日はよろしくお願いしますv-237
2008-05-10 Sat 23:48 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
■ お疲れ様です
今日の発表会お疲れ様でした!
岸田さんかっこよかったです☆感動しました
あと、写真を何度も撮らせて頂いてありがとうございました。
今日のこの1日は私にとって素晴らしい宝物になりました。
…またブログ見に来ます
2008-05-11 Sun 21:49 | URL | ベンチでふんぞり返ってたあすか #-[ 内容変更] | top↑
■ ありがとうございました☆
発表会、お疲れ様でしたv-10
踊ってる姿はとてもかっこよく、本物の海賊のようでした!!
今度は、トトロの踊りが見てみたいです↑↑((笑
打ち上げでは、何度も一緒に撮って頂いたり、
くだらない話にも付き合って頂き、ありがとうございましたv-266
Tシャツ2枚もサインして頂き、宝物にしますv-20
これからもコメントしようと思うので、よろしくお願いします♪
また、会う機会があったときもよろしくお願いしますv-16
2008-05-11 Sun 22:29 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

