スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまで・・・
2009-10-07 Wed 23:39
首を痛めた・・・。

まーいつものことだ。

しかし、いつもより治りが悪い。

もうすぐバレエ団の公演なので、レントゲンを撮りに病院に行った。
すると、医者がレントゲン写真を見て『まだ、バレエ続けるの?』と言った。

どういう意味??

『頚椎ヘルニアですね』

あんまり驚かなかった。
僕は、腰も椎間板ヘルニアなため、ヘルニアと言う言葉に麻痺している。
しかも、うすうす気付いていたし・・・。
ただ、改めて言われるとちょっとショックかな。

いつまで踊れるんだろ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 池澤バレエ本番>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 00:41 | | #[ 内容変更] | top↑
私は福岡にいるものですが、整体院とかカイロに通ってます。首はもし病院に行ったらヘルニアですと言われ位悪いよーと言われました。本当は腰がキツいと思って行き始めたんですけどっ(笑)
ちなみに腰はヘルニアの一歩手前 と言われました。ソフトバンクの選手も来ているようです。強めの指圧で悪い所が物凄く抑えられると痛いです。でも楽になります。
酷い時は週1通い、落ち着いてきたら月1位通います。
色んな治療がありますよ(o^_^o)




2009-10-08 Thu 01:27 | URL | 大丈夫ですよ。 #lJ6kSN9g[ 内容変更] | top↑
■ 負けないで!!
大丈夫ですか?無理をしないでくださいね・・・といっても公園も迫っているし・・・心配です。
岸田さんの首を思っての発言だとは思うけど、先生の一言はヒドイv-41
スポーツ選手もそうだけど、プロの方はみんな故障と戦いながらがんばっているのに・・・負けないでくださいv-237
P.S.台風の影響はないですか?気をつけてくださいねv-238
2009-10-08 Thu 15:08 | URL | さよママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

