スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寂しいバレエ団
2009-10-24 Sat 01:26
今日、バレエ団にレッスンに行くといつも人でごったがえしている入り口付近が、ひっそり。
みんな、ふれあいに行っていて、クラスは7人でした。
しかも、男性は僕だけ・・・。
寂しすぎます。
みんな今頃頑張ってるんだろうな。
僕は日曜の本番に向けて調整中です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<地方遠征へGO!! | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | ジゼル>>
コメント
■ 寂しそうな……
とってもとっても
寂しそうな岸田さんが目に浮かびます。(苦笑)
明日が本番なんですね!素敵な舞台になるように願ってます。
2009-10-24 Sat 10:28 | URL | 秋空 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

