スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの実家
2009-11-03 Tue 23:01
旭川にリハに来た帰りに、1泊千歳の実家に泊っています。
やっぱり、落ち着きますね~~!!
明日の夜には東京に帰りますが、両親と久しぶりに話をし、一家団欒を楽しみました。
僕が、小さいときから飼っているマックという名の犬も、もうおじいちゃんでして、立つこともできない状態で、久しぶりにというか、僕が帰ってくるまで生きていてありがとうという気持ちです!!
やっぱり、実家はいいですよね~~!!
明日、東京に帰り、明後日は仙台です。
がんばります!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たった今、帰りました!! | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 地方遠征へGO!!>>
コメント
■ 満月だっ
ご両親と過ごされてハッピー&パワーアップですね!
今夜は自分も父親と夕御飯で
(離れて暮らしているので)
、満月を見て綺麗だねーと
(父は少し欠けてるから満月じゃないよ!と言い張りましたが(笑))
親といるとなんかほっとします。独りもリラックスできるけど…親子はなんか………ホッとします。
素敵な時間、良かったですね~♪

2009-11-03 Tue 23:39 | URL | 秋冬風 #-[ 内容変更] | top↑
■ お久しぶりです
この間はありがとうございました!!

レッスンだったけど、
岸田さんにサポートしてもらえて
とてもうれしかったです★
そしてたのしかったです←

次会うときには
ケガしてないように気をつけますっ!!わら
2009-11-06 Fri 15:40 | URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

