スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛犬マック、天国へ旅立つ
2009-11-15 Sun 00:02
マック

実家の愛犬マックが天国に旅立ちました。

僕の父親が仕事から帰ってくると、マックはもう安らかに眠っていたそうです。
僕がこの前帰ったときの画像を載せます。
僕が実家に帰るのを待っていてくれたのかもしれない。

ありがとう!!マック!!

天国で、いっぱい走ってね。
いっぱい、美味しいもの食べてね。

今まで本当に本当にありがとう!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ユリエバレエ本番 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | たった今、帰りました!!>>
コメント
マックは、
いつも岸田さんの心の中に居てくれますよ。
見ていると思います、岸田さんのこと。
最後に岸田さんに逢えて、マックも嬉しかったと思いますよ!
悲しさと寂しさ…………そんな思いは感情はとっても辛いけど、
岸田さん頑張って
2009-11-15 Sun 01:22 | URL | 冬風 #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 02:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

