-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピルエットバレエ本番
2008-05-11 Sun 23:30
20080512183205
20080512183203
今日は、ピルエットバレエの本番でした。
僕は海賊を踊りました。
一緒に踊った木村瑞代さんは、ピルエットバレエの主催者で僕の2年前のコンクールのパートナーだった方です!
本番に今までの中で、1番綺麗に踊れたような気がします。
他にバレエ団の長清智さんが出演していました。
彼は、僕の大学の先輩であり、親友です!
彼が一緒に踊ったのは、僕のブログにいっっっぱ~いコメントしてくれてる、あおいちゃんとあすかちゃんです。
2人とも、すごーく緊張していたけど、本番は会心の踊りを観せてくれました!
これからも頑張ってね!
上の画像は楽屋口から見た景色です!
綺麗ですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<浜田バレエ本番 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 可愛いかも!?>>
コメント
■ また②コメントします♪((笑
わざわざ名前出して頂いて、ありがとうございます!!
緊張して上手く踊れたかはわかりませんが、
本番では、楽しんで踊ることができましたv-20
これからも頑張りますv-217
岸田さんも頑張ってくださいv-82
2008-05-12 Mon 21:18 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
■ 感謝感激
昨日はお疲れ様でした!
そして名前を出して頂きありがとうございます(笑)
何だか舞台で踊ったことが遠い昔のようです…
岸田さんには本当にお世話になりましたね。ありがとうございました。これからも応援してるんで頑張ってください!!
2008-05-12 Mon 21:59 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
■ あおいちゃん&あすかちゃんへ
ごめんね。名前出したりして。だけど、2人ともすごく楽しそうだった!今度は、僕と踊ってください!よろしくお願いします!
2008-05-12 Mon 22:28 | URL | 岸田隆輔 #FECFAQn.[ 内容変更] | top↑
■ ステキな踊りを見せていただきありがとうございました。
 初コメントです。発表会ではありがとうございました。
 私もバレエを始めたのが18歳なので、同じ年齢の頃にバレエを始められた岸田さんがプロで活躍されているのがとても励みになりました。もっと上手になれるように今後もレッスンがんばろうと思いました。
 あおいちゃん&あすかちゃんともぜひまた踊ってください。
 私からもよろしくお願いします!楽しみにしています!!
2008-05-13 Tue 00:22 | URL | 初舞台@ピルエットバレエスタジオ #-[ 内容変更] | top↑
■ お願いします!!
名前出して頂けて、逆にありがとうございました♪
発表会では、本当に楽しく踊ることができました↑↑

岸田さんにそんなこと言って頂けてとてもうれしいですv-10
あたしからもお願いします。
機会があれば、今度は岸田さんと踊りたいです!!
よろしくお願いしますv-20
2008-05-13 Tue 22:32 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
■ ワオ!
aoiちゃん、こちらこそ一緒に踊ってください!よろしくお願いします!
2008-05-13 Tue 22:35 | URL | 岸田隆輔 #FECFAQn.[ 内容変更] | top↑
■ またコメントしました
岸田さんにそう言って頂けるなんて嬉しいですね(^ω^)
…私は、岸田さんとあおいちゃんが踊る所を陰から見てますよ☆
2008-05-14 Wed 01:49 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
■ いいんですか?
岸田さん、そんなこと言っちゃっていいんですか??
こんなあたしと・・・
こっちがお願いすることですよv-12
あすかちゃんもぜひ、影からぢゃなく一緒に・・・
おねがいしますよ↑↑笑
2008-05-14 Wed 19:04 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

