スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユリエバレエ本番
2009-11-23 Mon 20:58
昨日は大阪のリビエールホールにて、ユリエバレエの本番がありました。
ユリエバレエは僕が大学在学中から出演させていただいている、バレエスタジオです。
もう今回で、6回目の出演です!
今年は、海賊のグランとくるみの全幕の王子を踊りました。
海賊のグランは助教の方と、くるみは僕が初めて出演させていただいたときは小学生だった女の子と。。
びっくりですよね。
それだけ僕も歳をとったということですね。

クララ&金平糖の彼女は短期間の間に、僕のアドバイスをすべて理解し、
とっても成長してくれました。

本当に綺麗で可憐でした!!

これからも、成長期待しています!!
頑張って欲しいな~~!!
また踊りましょ!!
スポンサーサイト
別窓 | 本番 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フィットという名のポルシェ | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 愛犬マック、天国へ旅立つ>>
コメント
■ くるみ割り人形の季節ですね  
もうクリスマスの季節なのですね。
年末に向かってお忙しいでしょうが体に気をつけて頑張って下さい。

私も今年は来月の27日が本番なので   あまり年末に舞台をしたことがないから、なんとなくナーバスです。
あっ     
岸田さんの以前のブログでオレンジ色のヘルメットみたいな(よくわからないんでスミマセン)オブジェは、「機動戦士ガンダム」に関係するものですか(?_?)
最近、セブンイレブンのおみくじで、「機動戦士ガンダムプロジェクタークロック」が当たりました。

ガンダムは興味ないから(。・_・。)ノはぁ………と思い数日間後、
ガンダムが好きな人を見つけてあげればいいんだ  と気がつきました。

ただ   なんかこのオレンジ色見たことがあると、考えまして岸田さんのブログだっ  と

あれはガンダム関連の物なんですね~ヾ(^▽^)ノ岸田さんとお揃いなんだけど(   )


ガンダムがかぶっていたオレンジ色のヘルメットなのかといろいろ考えたけど、私の家にはいらないから
周りの人に
ガンダム好きだったけーー   と聞いて聞いて聞きまくりです。(笑)


2009-11-23 Mon 22:00 | URL | オレンジ色のヘルメット #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: くるみ割り人形の季節ですね  
あれはガンダムに出てくるザクです。
まー、僕もガンダムマニアじゃないですけど。
なんか、あれは気になりましていただいたものです。
2009-11-24 Tue 01:44 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですね   分かりました。
実は「プロジェクタークロック」には興味津々で電池を入れてみようかなあ~ヾ(^▽^)ノと思ったりもしています(笑)
2009-11-24 Tue 23:19 | URL | オレンジ色なザク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

