-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道の旅
2010-02-09 Tue 20:06
旭川のピルエットバレエにリハに行ってきました。
やばいです!!激寒です!!

006_convert_20100209194838.jpg

僕はジゼルのパドドゥを踊ります。

今回、帰りに実家に1泊しました。。。
旭川~千歳の電車の中では、やはりこれ!!

012_convert_20100209194335.jpg

北海道といえばこのサッポロクラシックですね~~~!!

019_convert_20100209194522.jpg

さて、実家に帰って何をしたかというと、小さいころやっていた乗馬クラブに行きました。
しかも、17年振りに馬に乗ってみました!!

紹介します。。。
僕が今回乗ったホワイトアクセル号です!!

017_convert_20100209194435.jpg

可愛いでしょ!!
この馬賢いんです。
そして、人懐っこい!!

023_convert_20100209194613.jpg

左のが僕です。
17年振りなので、やばいかなーーっと思ったのですが、意外と小さい頃の感覚って覚えてるもんですね~。
とっても、気持ちよく走れましたー!!

ちなみに右の方は、僕の馬術の師匠、吉崎さんです!!
いわずと知れたすごい方なんです。
小学校の頃、大会に出るのに特訓して、よく泣かされたもんです(笑)

今回の北海道の旅はとーーーーっても満喫し、リフレッシュさせてもらいました!!
両親に感謝感謝!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<CATS観劇!! | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | ドンキホーテ終了しましたーー!!>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 Tue 23:08 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 21:37 | | #[ 内容変更] | top↑
前に
岸田さんがとった渋谷の空がとってもとっても素敵だなあと思ったんです。オレンジ色の夕焼けが…
北海道のお仕事の時とか
素敵な雪景色を期待してまーす。ダイヤモンドダストを見てみたいんで、憧れてます!北海道。


ダイヤモンドダストは見てみたい。


2010-02-11 Thu 01:28 | URL | オレンジ色とキラキラキラっ  #-[ 内容変更] | top↑
■ スウェーデンに行った事あります!
寒そうーーー(苦笑)
まさに真っ白な冬景色ですね~…
でも岸田さんにとっては生まれ故郷、地元なのですから
当たり前的な気候なのですか(・・?
2010-03-24 Wed 02:23 | URL | ホワイトブルー #-[ 内容変更] | top↑
熊が出てくるよーな
北海道の素敵な場所に行ってみたい……かな
2010-03-29 Mon 01:28 | URL | ホワイトブルーさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

