-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CATS観劇!!
2010-02-17 Wed 01:51
今日、横浜で上演されているCATSを観に行きました!!
大学時代の親友、川東優希がマンゴジェリー役で出演しているので、優希にチケットをとってもらい、
今日の観劇に至ったわけです。

003_convert_20100217013618.jpg

僕もCATSを観てバレエを始めたので、このミュージカルは僕にとっても、大切なミュージカルであります!!
そんな舞台に親友の優希が出てるのは、とても感慨深いものがありますし、とっても嬉しいことです。

004_convert_20100217013705.jpg

優希は大学時代からすごく歌が上手で、今日久しぶりに歌声を聞き、やっぱり優希の声はいいなーーと惚れ惚れしました。

面会も出来、僕もリフレッシュ出来て、とーーっても楽しい1日になりました。
優希ありがとうね!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<功ちゃんの里奈ちゃんの結婚式!! | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 北海道の旅>>
コメント
なんだか岸田さんも
キャッツに出てきてそうな………(笑)
不思議と(^-^)v想像ができてしまいますよ。

キャッツは私がすきなミュージカルの五本の指の中に入りまーすヽ(^^)
2010-02-17 Wed 22:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
バレエを続け踊って下さいね!
岸田さんは(^-^)/~~
岸田さんはバレエの人で~す。ヽ(^^)
私そう思っとりますケン、、、頑張ってなー
2010-02-19 Fri 00:04 | URL | ハナ悪 #-[ 内容変更] | top↑
バレエを続け踊って下さいね!
岸田さんは(^-^)/~~
岸田さんはバレエの人で~す。ヽ(^^)
私そう思っとりますケン、、、頑張ってなー
2010-02-19 Fri 00:05 | URL | ハナ悪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

