fc2ブログ
功ちゃんの里奈ちゃんの結婚式!!
2010-02-22 Mon 22:07
2月21日に白金台の結婚式場でバレエ団の仲良しの下島功佐くんと井上バレエ団の田中里奈ちゃんの結婚式&2次会がありました!!

功佐とはバレエ団でも同期で、昔からとっても仲良しです!!
里奈ちゃんも協会の旅公演でチャイナを一緒に踊ったりして、結構昔から知っています。

そんな2人の結婚式!!張り切るにきまってます!!

僕は2次会の司会&余興をやらせていただきました!!

039_convert_20100222212745.jpg

功ちゃんも里奈ちゃんも満面の笑み!!
とってもお似合いのカップルです!!

里奈ちゃんのウェディングドレス姿はとっても綺麗でした!!

044_convert_20100222212913.jpg

披露宴で谷バレエ団集合!!

048_convert_20100222213015.jpg

僕らのテーブルにキャンドルサービス??をしに来てくれたときの1枚!!
幸せ完全に分けてもらいました~~!!

2次会は残念ながら何も写真撮れませんでした。。。
なぜなら、司会&余興と大忙しだったため。

余興はマイケルジャクソンのスリラーとスムースクリミナルをしました!!
すごい盛り上がってくれて、更に嬉しかったのは、功ちゃんがすごーーく爆笑してくれたこと!!

やってよかったなーー!!

功ちゃん里奈ちゃんお幸せに~~~~!!!!!
スポンサーサイト



別窓 | イベント | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<「タンゴジブル」札幌公演に向けてのワークショップ | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | CATS観劇!!>>
コメント
岸田さんのハッピーな報告はいつですか(笑)
楽しみにしています!?
2010-02-24 Wed 00:45 | URL | ラピスラズリ #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
> 岸田さんのハッピーな報告はいつですか(笑)
> 楽しみにしています!?

今のところ無いですね。
悲しい!!(笑)
2010-02-24 Wed 10:03 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
岸田さんの仲良しの人とか、いつも近くにいる人の人生や運気みたいのが、動いていたら…自分の運気とかもなんか影響を受けて動き出すらしいですよぉ---
何かアルかもっヽ(^^)!………

いつか(笑)
ハッピーな……
楽しみにしています


でも、なーんか(笑)
岸田さんは秘密にしていてみんなをビックリさせるのが好きそーだからなっ…


2010-02-25 Thu 00:15 | URL | ラピスラズリ2 #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
ありがとうございます。
そうなると良いのですが。

いつかそうなれればと思います(笑)

別に僕は、びっくりさせるの好きじゃないですよ(笑)

2010-02-26 Fri 00:21 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
[(岸田さんが)ビックリさせるの好きそう] はごめんなさい
半分、予測(?_?)?
……(笑)です。
失礼しました。(T^T)

当たってなかったですかっ(゜Д゜)スミマセン。

なんか楽しい面白いことを話してくれていた印象があったんで…

2010-02-26 Fri 23:12 | URL | 3 #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 04:33 | | #[ 内容変更] | top↑
きょうゎ
お久しぶりでした

少し男性と組めるとこが
できたけど、
また岸田さんと
出来なくて残念です

岸田さんほんと
おもしろいです!!!わら
2010-03-07 Sun 01:18 | URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
あおいちゃん、コメントありがと!!
今回も組むこと出来なかったけど、一緒に舞台を作るのだからがんばろーね!!
また、会うのを楽しみにしてます!!
2010-03-09 Tue 02:11 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそまた会うの
楽しみにしてますっ!!

ぅちらのヘンさにも
付き合ってください
2010-03-09 Tue 16:19 | URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード