-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前橋カルチャー本番
2010-03-16 Tue 00:05
3月14日に前橋市民文化会館にてヨークカルチャー前橋の発表会本番がありました!!
僕は、もう4回目の出演になりますね。
ですから、知ってる出演者の方が多いです。

今回は、海賊のアダージオとコッペリアのグランを踊りました!!
海賊のパートナーもコッペリアのパートナーも前に一緒に組んでいるため、リハーサルも終始和やかに進み、
本番もとっても綺麗でした!!

050_convert_20100315234520.jpg

さらに、ここのカルチャーにはTBCのエスティシャンもいます!!

051_convert_20100315234625.jpg

この女性も前に一緒に組ませていただきました!!
今回はリラの精を踊ってました!!
また組めるのを楽しみにしています!!

今回、いつもお世話になっているスズキクラシックアカデミーのみんなも出演していました!!
みんな自分の出番は終わって、すごい笑顔ですねーーー!!
しかし、出番が残っている人が1人・・・。
僕です!!

前橋

この後、コッペリア踊りました!!
別窓 | 本番 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の本番ふたーーーつ | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 「タンゴジブル」札幌公演に向けてのワークショップ>>
コメント
分かりました(o^_^o)
12月に福岡なんですね…!!!くるみかな(?_?)探してみようっf(^_^)
岸田さんからお返事頂けるなんて思ってもいなかったので、
わざわざ本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
2010-03-16 Tue 15:38 | URL | 白菊 #-[ 内容変更] | top↑
海賊の踊りと
平和の踊り(コッペリア)を踊るとき
ガラッと気持ちやテンションをどーやってるんですか…いやっ………どーやって変えてるんですか(?_?)
体力もスポーツマン的に身体使いますよね..(゜Д゜)
曲調や背景が違うじゃないですか(?_?)(?_?)

なんか想像していたら
なんか大変!(*_*)
もちろん、
だからこそ岸田さんはダンサーだなぁと
(失礼します(/_・、))思ってます。
日頃から思っていた不思議です。
すごいなぁ、バレエダンサーは…と憧れています。



2010-03-18 Thu 00:47 | URL | ピンクのクラシックチュチュ #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
ピンクのクラシックチュチュさん
コメントありがとう!!

僕の場合は役を演じるときにその役の生い立ちを想像します!!
人の人生は踊っている瞬間だけではないし、そうすることによって、自然とその役の気持ちになれます!!
今度やってみてね!!
2010-03-19 Fri 01:15 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
やってみます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
素敵なアドバイスに感謝します。嬉しくて(≧∀≦)少し泣きそー。
2010-03-19 Fri 23:35 | URL | ピンクのクラシックチュチュ #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 21:54 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 Tue 18:32 | | #[ 内容変更] | top↑
■ もう直ぐですね[i:63992]
浜松シティバレエのくるみ割り人形
頑張って下さい。  
2010-04-01 Thu 01:59 | URL | ラピスラズリ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!!
ピルエットバレエスタジオの田中真依ですww笑
コメントしてみました!!!
2010-04-03 Sat 20:33 | URL | まい #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
真依さん、コメントありがとう!!
明日からよろしく!!!
2010-04-16 Fri 00:28 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

