-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の本番ふたーーーつ
2010-04-13 Tue 01:23
皆様忙しくて、なかなか更新できなくて申し訳ありません!!

最近の本番です。

3月末に本庄市民文化会館でルイバレエの公演がありました!!
今年は眠りの森の美女で僕は王子を踊らせていただきました!!

054_convert_20100413003436.jpg

パートナーの女の子は僕がルイバレエに初めて出演させていただいたときに一緒に眠りのシンデレラを踊りました。
そんな彼女が、今回眠り全幕の主役を踊りました!!

彼女は来年受験でお休みなんです!!
今回にかける思いが本番に出てとっても良い舞台でした!!
受験頑張ってねーー!!


もうひとつは4月頭にあった浜松シティバレエの本番です!!

くるみの全幕で僕は客人と花ワルを踊りました。

055_convert_20100413003733.jpg

花ワルのパートナーの彼女も今回が最後の舞台でした!!
彼女はとても真面目で一生懸命になって、笑顔を忘れてしまう女の子でした。
でも、今回僕と組んで今まで踊ってきた中で1番笑顔で踊れました!!と言ってくれました。楽しかったと。
一緒に組んでいてこれほど嬉しい言葉はありません!!
ありがとう!!






別窓 | 本番 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<谷桃子バレエ団公演予告 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 前橋カルチャー本番>>
コメント
本番が重なると
どーやって気力体力集中力を維持していらっしゃるのかなぁと………とっても不思議です。
年に一度しか立たない踊れない私からすると、
とっても不思議です。
沢山寝るんですか(笑)みたいな質問しか出てこないっ(苦笑)
頑張って下さいね..怪我や病気のないように………(^_-)
2010-04-13 Tue 02:06 | URL | ソニー #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 Wed 20:05 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 Wed 22:51 | | #[ 内容変更] | top↑
■ Re: おひさしぶりです!
キトリさん、頑張ってるみたいだね!!
発表会のときはありがとう!!

本番は緊張するものだし、逆に緊張してないほうがマズイと思う!!
舞台は緊張感があるから、いいんだよ!!

ただ、緊張しすぎて、頭が真っ白になるのは良くないよね。
緊張してる自分を理解して、それが良いことだと思うことが、最適だと思うよ!!
頑張ってね
2010-04-16 Fri 00:16 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
れのさん、コメントありがと!!
コンクール頑張れーー!!
れのさんも怪我には気をつけてねーー!!
2010-04-16 Fri 00:20 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
ソニーさん。
それは、どうなんでしょう??
自分でも良くわかりません。。。
気力体力集中力はバレエ以外の時間はないに等しいから保ててるのかもしれないです。笑

2010-04-16 Fri 00:27 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 21:35 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 23:57 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 23:58 | | #[ 内容変更] | top↑
金・土ゎ
お久しぶりでした

5月よろしく
おねがいします

けっこう見てるんで
更新がんばって
くださいねわら
2010-04-18 Sun 22:12 | URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
真央ちゃんコメントありがとちゃーーん!!
元気??
膝大丈夫だよ!!
心配してくれてありがとね!!
バレエ、勉強頑張ってね!!
2010-04-19 Mon 14:33 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
あおいちゃん5月はよろしくねーー!!
なかなか更新できないけど、少しずつ更新していくから、気長に見てやってください(笑)
2010-04-19 Mon 14:36 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

