-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バロネスダンスアカデミー発表会本番
2010-04-29 Thu 01:33
4月25日に茅ヶ崎市民文化会館でバロネスダンスアカデミーの発表会がありました!!
今回、僕は初めてださせていただきました。
僕は、海賊のアダージオとコッペリアのアダージオを踊りました!!

088_convert_20100429003856.jpg

海賊のパートナーの女の子は初めてのパドドゥ。
とーーても真面目で頑張り屋。
いつも僕の話を「はい!!!!!」と良い返事で聞いてくれました。

ありがとう!!

本番、緊張した中で、よく踊ってくれました!!


コッペリアの女の子は前にも男性と組んだ経験のある子。
でも、前回の本番で少し悔しい思いをしたそうです。
今回はどうだったんだろう。。。
僕は、本番とっても良かったと思います!!
彼女の持っている柔らかい雰囲気が良く出ていました!!

今回の舞台、実は腕の筋肉を傷めてまして、当日のゲネが終わったときに僕の腕は激痛でした。
しかーーし、トレーナーの先生がいらっしゃってたので、腕に鍼をうってもらいました。

そのときの写真がこれ。

090_convert_20100429013822.jpg

この鍼、骨に到達しています!!
骨から伸びている小さい筋肉が炎症を起こしていたみたいです!!
でも、このおかげですごく楽になりました!!
別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<清水くみこバレエ本番 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 谷桃子バレエ団公演予告>>
コメント
腕は大丈夫ですか?
トレイナーの方がいて良かったですね!
2010-04-29 Thu 23:36 | URL | 花の木 #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 Fri 12:23 | | #[ 内容変更] | top↑
腕だいじょぶですか??

鍼てすごいですよね
2010-05-01 Sat 23:21 | URL | あおい #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 Sun 17:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

