-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清水くみこバレエ本番
2010-05-04 Tue 01:11
5月2日、練馬文化センターにて清水くみこバレエ研究所の発表会本番でした!!
僕は、ライモンダのグランとコッペリア全幕のフランツの友人、3幕では祈りを踊りました!!
ライモンダのパートナーの女性はとっても明るくて、元気で、いつも素敵な笑顔の持ち主。

063_convert_20100504010013.jpg

いつも笑顔の絶えないリハでした。
本番もすごく綺麗で、良かったなーー!!
また一緒に踊ろうね!!

祈りを踊った女の子2人もすごく頑張ってたな~。
2人とも、一緒に踊れてすごく楽しかった!!!
って言ってくれました!!

ありがとう!!

今度はパドドゥ踊ろうね!!
別窓 | 本番 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<keiバレエスタジオ本番 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | バロネスダンスアカデミー発表会本番>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 09:06 | | #[ 内容変更] | top↑
お休みの日が続くと
発表会をされるバレエのお教室多いですね!
岸田さんが引っ張りだこの人気ダンサーなのがよーーーく分かりますヾ(^▽^)ノ
頑張って下さい。
2010-05-04 Tue 21:06 | URL | 夏が来た! #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
いっつも時間があれば
岸田先生のblogを見て
いる舞姫です

いろんなとこの発表会が
たくさんあって岸田先生
もたいへんですねけど
がんばってください
と谷桃子さんの公演もが
んばってください
2010-05-16 Sun 01:42 | URL | 舞姫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

