-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
keiバレエスタジオ本番
2010-05-16 Sun 23:44
今日は栃木の足利市でkeiバレエスタジオの本番でした!!
僕は、海賊のグランとグラン パ クラシックのグランを踊りました!!

海賊を踊った女の子は普段ホワーンとしたマイペースの女の子。
リハ初日はリフトが上がらなく、いろいろ宿題を出しました。
でも、その宿題を確実にこなし、いつしかリフトも上がるようになり、苦手だった回りものもどんどん上達していきました!!
僕の要求に応えてくれてありがとう!!

029_convert_20100516224927.jpg



グラン パ クラシックの女の子はとってもしっかりしていて上手。
最初はとっても、遠慮していて、物静かでした。
しかし、バレエ以外の話をするうちに、緊張が打ち解けたのか、とっても仲良し!!
ありがとう!!
本番は普段見せないような、素敵な笑顔を見せてくれて、すごく嬉しかった!!

028_convert_20100516224209.jpg

2人とも、これからがすごく楽しみです!!
また、踊ろうね!!
別窓 | 本番 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<リゼット | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 清水くみこバレエ本番>>
コメント
■ ゲスト出演ありがとうございました♪
偶然たどり着きました(*^o^*)
keiバレエスタジオの大人生徒です。
リハを見学させて頂き…
先生の踊りをみて、
大人クラスは、かなり踊りが変わりました(^o^)
素敵な踊りをありがとうございました♪
2010-05-17 Mon 19:26 | URL | ☆TAKAKO☆ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 Tue 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
岸田さんはみんなのプリンスですね。とても素敵です。
バレエを志している小さなprincess達を
育ていらっしゃるんですね    
とっても素敵で素晴らしいヾ(^▽^)ノ
2010-05-18 Tue 01:17 | URL | 姫こ #-[ 内容変更] | top↑
岸田先生!!
偶然みつけました

雪の精で共演さしてもらう
海老名秦野クラシック
バレエスクールのちあきです
昨日のリハ
おつかれさまでした

よかったらあたしの
blogにもぜひきてくださーい
2010-05-27 Thu 19:55 | URL | ちあき #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 00:10 | | #[ 内容変更] | top↑
リゼットの谷桃子バレエ団の公演のリハーサル
+αで……
お忙しいでしょうが
ご無事をお祈りしてますよっ(笑)。
梅雨の時期は
ギックリ腰
怪我が多くなるらしんで、頑張って  
2010-06-12 Sat 01:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-25 Fri 00:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

