-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のお盆は病院で・・・。
2010-08-27 Fri 01:58
皆さんお久しぶりです。
えーーーー、8月16日に腹痛で朝、薬をもらおうと軽い気持ちで病院にいったところ。
医者の指示によりレントゲンだのCTスキャンだの心電図だのを撮りました。

その結果、、、

『腸閉塞になっています。かなり良くない状態です。』と言われました。

「マジかよー。本番近いし、今日のリハ間に合わないじゃん」と、考えていたら、

『即入院してください!!』と言われ、

ガーーーン。。。

4日間絶飲絶食、点滴のみの生活が始まりました。
え~~~~少し痩せました。

今は、だいぶ良くなりました。
お見舞いに来ていただいた方本当にありがとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<タンゴジブルin札幌 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 大台に乗りました!!>>
コメント
大丈夫ですか(゜o゜;) お忙しいでしょうけど、無理しないでくださいね。
2010-08-27 Fri 08:43 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?
ブログいつも読ませていただいています。
早く元気になってくださいね。
2010-08-27 Fri 20:44 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
■ 明日・・・
大丈夫ですか?
明日・明後日の練習・・・宜しくお願いします☆ミ
2010-08-27 Fri 22:20 | URL | ちょこ★ #-[ 内容変更] | top↑
■ おだいじに
ひさしぶりの更新だ!と思ったら、ビックリ!!v-12やはり、ユンケルの飲みすぎはよくないと思います。関係ない!?(笑)本番も控えているみたいだし、お体気をつけてくださいねv-238
2010-08-29 Sun 18:03 | URL | さよママ #-[ 内容変更] | top↑
クリスマス公演の為に土日はありがとうございました。「半分しか体力回復していない………」と岸田さん言っていたから、大丈夫かなぁ~(゜Д゜)と思ってます。
スペイン、12月24日まで覚えておきます。
2010-09-14 Tue 22:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

