-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タンゴジブルin札幌
2010-09-06 Mon 22:16
9月4日。
ZEPP札幌にて『タンゴジブル』の本番がありました。
地元で公演ということで、かな~り緊張しました!!
バレエ団でも特に仲良しな男性メンバーとの共演だったため、
めちゃくちゃ楽しい札幌の旅になりました!!

009_convert_20100906215549.jpg

本番はお客さんの入りもよく、生オケということもあり、情熱的な舞台となりました。
僕の地元の先生の桝谷博子先生も観に来ていただきました。
ありがとうございました。

最後にオケのメンバーとタンゴジブルのメンバーでの1枚!!

015_convert_20100906215640.jpg
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雷雨を追いかけて | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 今年のお盆は病院で・・・。>>
コメント
タンゴジブル、公演おめでとうございました。
お体はすっかり大丈夫なのですか(・・?
福岡公演は……冬だからくるみ割りとかですか!?
2010-09-06 Mon 23:39 | URL | 白菊 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪
2010-09-08 Wed 06:58 | URL | ちょこ★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

