-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
谷桃子バレエ団新春公演
2011-01-08 Sat 22:31
来る2月5日6日に上野の東京文化会館にて谷桃子バレエ団新春公演『ラ・バヤデール』全幕が上演されます。
僕は、5日の夜の公演でマグダヴェアという役をいただきました。
主役のニキヤとソロルの仲を取り持つ、いわば恋のキューピットの役です!!
みかけは天使には見えません(笑)

ただ、舞台装置はすごいし、観に来ていただいたら、とても満足していただけると思います!!

2月5日14時開演
2月5日18時30分開演
2月6日14時開演

S席10000円
A席8000円
B席6000円

です。
もしチケットをお求めの方はこのブログのコメントもしくはメールホームにてお待ちしております!!
是非とも、皆様御誘いの上劇場に足をお運びください!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地元の発表会 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 今年1年ありがとうございました>>
コメント
■ バレリーナコレクション
岸田さん、キューバのバレエってご覧になったことあります?

http://www.ballerina-collection.com/
2011-01-09 Sun 09:29 | URL | 典子 #8wGSO3EE[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-17 Mon 01:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

