-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長清智&佐和子 HAPPY WEDDING !!
2008-05-28 Wed 16:04
5月25日。。。
なんとこの日、大学の先輩であり親友の長清智さんと曲木佐和子さんが、、、、、
結婚しました~~~~!!!!!
う~ん良かったね~~~智さん!!
佐和ちゃん遊びに押しかけちゃうからね~~!!
その2次会の模様をお送りいたします!!

まず、新郎新婦の登場です智&佐和子
みなさん、お気づきでしょうか??
新郎の智さんの

まるで、獲物を狙う狼のように光っとります!!

恐いですね~~。佐和子さんを妻に迎え興奮しとりますね~~!!
ここで、1つ、いいですか~?
長清智さんの眠りの狼は素晴らしいと定評があります!!
そして、、、
智&佐和子

なんて幸せな顔をした2人なんでしょう!!

2人とも末長くお幸せに!!

DSCN0042_convert_20080528151315_convert_20080528161648.jpg


智さん!!俺らのことも忘れないでね!!
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに更新です | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 前橋カルチャー本番>>
コメント
■ おめでとうございます!!
そーだったんですか!?
長清さん、おめでとうございます!!
ついこの間一緒に躍らせていただけたのが
未だに信じられなくて、夢のようですv-20
次は、岸田さんですか??((笑
これからも頑張って下さい↑↑
2008-05-29 Thu 23:23 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
■ おめでとう!
Aちゃんから長清さんの結婚式の写真が載っていたというので、早速チェックv-219&初コメント。
いつまでも、仲良くお幸せにv-238だね。
で、ついでにいろいろ見てみたら・・・発表会のことも書いてくれてたんだね。ありがとう。
これまでの中では一番良かったと思うけど、DVD(編集されてないもの)見たら、もうちょっとこーしたら良かったなぁ。って、ところが・・・DVD出来上がったら送るね。お楽しみにv-22
2008-06-01 Sun 00:06 | URL | mizuyo #/N6my8h.[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-03 Tue 04:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

