スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラ・バヤデール
2011-02-11 Fri 21:49
今日は関東地方大雪です!!
寒いですねーー!!
2月5日6日に東京文化会館で、谷バレエ団新春公演『ラ・バヤデール』が上演されました。
僕は5日の夜にマグダヴェアという苦行僧の役を演じさせていただきました。
今回5キロ減量も無事成功し、体も黒く塗って、重要な役にチャレンジしました!!

まず感想。
とっても充実していて楽しかった!!
ストーリーにかかわる役だったので、すごくやりがいがありました!!
今までで1・2を争うぐらいこだわってみました。

ただ、、、
悔しかったこと。
生オケなのでしょーがないことですが、自分の見せ場のところで、ジャンプしたときに音が出るはずが、その前のシャッセで音が出てしまい、飛びながらどうしようか考えてたのですが、なかなか自分の中で焦りを消化できませんでした。

めっちゃ悔しかったです。

すごく、こだわっていただけに冷静に対処できなかったことが不甲斐ない。

これからもっともっと頑張っていかないとですね!!
ちくしょ~~~頑張るぞ~~~~!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日のオフ | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | ダイエット>>
コメント
頑張って~~~ください!!!!!
また岸田さんの舞台観たいっヾ(^▽^)ノ
2011-02-11 Fri 22:54 | URL | [i:63974]S[i:63925]O[i:63974] #-[ 内容変更] | top↑
公演お疲れ様でした!!
バヤデール素晴らしかったです(^∀^)☆
物語にすごくひきこまれました!!
これからも頑張って下さい(・∇<)/
2011-02-16 Wed 16:42 | URL | しおり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

