スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日のオフ
2011-02-20 Sun 23:52
こんばんわ!!
今日は1年振りでしょうか、日曜日のオフでした!!
久しぶりに昼まで寝て、13時ぐらいに川崎ラゾーナにいってみました!!
日曜日ということで、恐ろしいぐらいの人の山!!
すごかった。。。

予定もなく行ったので、何しようか考えた挙句、『映画みよ!!』
最近映画など観ていなかったし、映画の情報すらないため、何を観るか30分ぐらい考えました。
選んだのは
「太平洋の奇跡」
戦争ものです!!
竹ノ内豊主演(字合ってるかな、、、)の映画で史実に基づいて創られた映画です。
戦時中の日本にもこんなに仲間や民間人、そして敵にも敬意をはらい、冷静かつ熱情的に状況を把握し、人々の命を救った人がいたことにすごく感銘を受けました。
最近の邦画は良い映画がたくさんあると思います。

映画を観た後は、車をとばしIKEA に行きました。
ベッドシーツ布団カバー枕カバーがもう1セット欲しかったんです!!
無事にゲットしました!!
シーツ等っていい値段しますよね。
僕のベッドは睡眠命なので、ダブルベッドで、クイーンサイズの布団です。
これこだわり!!
その分、シーツもカバーも高い!!
今回はシルバーの色をチョイスしてみました!!

今日は充実した1日でした!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<親知らず抜きました!! | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | ラ・バヤデール>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

