-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高野バレエ発表会
2011-03-08 Tue 01:26
3月6日、千葉県野田市にて高野バレエ発表会がありました!!
僕は2年前の前回発表会からお世話になっているのですが、今回は創作バレエ『人魚姫』と『パキータ』でした!!
人魚姫は王子、パキータはパドトロワを踊りました !!
この発表会が終わったら、僕はこのスタジオに教えに行くことになっています!!

ここのスタジオの生徒は明るく、とても素直でして、これも先生の人柄によるものだと思います!!
今回の発表会後は先生の計らいにより、小学生以上参加の打ち上げがありました!!

まず、パキータトロワを一緒に踊った、パートナーの女の子2人!!

004_convert_20110308011052.jpg
 
そして、人魚姫と王子のフィアンセのお姫様の2人!!

IMG_0159_convert_20100105224305.jpg

いい顔してるでしょ!

これからもその笑顔で踊ってください!!
今度教えに行って会える日を楽しみにしています!!
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今、できること。 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 親知らず抜きました!!>>
コメント
みんなも、岸田さんも素敵な笑顔ですね!!
教え楽しみですね!頑張って下さい。
暖かいような、凄く寒いよーな‥‥‥
変な気候だから
身体に気をつけて下さいねっ。
2011-03-09 Wed 10:41 | URL | clover #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 18:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

