スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今、できること。
2011-03-14 Mon 16:46
みなさん、無事ですか?
僕は、地震のとき、札幌の桝谷バレエのリハーサルのため、新千歳空港に着き、荷物を待っていました。
北海道は地震が多い地方でして、始めは釧路沖とかが震源地だと思ったのですが、荷物を取り、到着ロビーにあるテレビで宮城県のほうで震度6(そのときは6で後7)と聞き、津波が来ると伝えられていたので、大変なことが起きたと思いました。
幸い比較的札幌はそこまでの影響がなかったのですが、ツイッターで友達のつぶやきを見ていると、東北、関東大変なことが起きていることを知らされ、とっても心配になりました。
僕は、毎年宮城県名取のほうに仕事に行っているので、そこのスタジオの先生やみんなは大丈夫なんだろうか?と、先生にメールしたところ、うちは大丈夫と返事があり、良かったのですが、その後ニュースを見るたびに、昨年11月に見たみんなの笑顔を今年も見ることができるのだろうか?と思ってしまいます。

関東地方も地震の影響で計画停電や、道路の渋滞、電車の運休、ガソリン食料品の不足・・・いろんなところで、様変わりしています。
僕の家の近くのコンビニは節電のため、店内の電気を消して、営業しています。

今、僕らができることは何でしょうか??

節電に協力し、助け合いの心を忘れずに、この日本の危機をみんなで乗り越えましょう!!
またみんなの笑顔を見ることができるその日まで。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにミュージカル | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 高野バレエ発表会>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 16:42 | | #[ 内容変更] | top↑
岸田さんのあかるい元気一杯のバレエの様子
もしくは、
僕結婚しました!
位のアカルイきらきらしたブログを待ってます。
2011-03-23 Wed 23:39 | URL | こじか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

