スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桝谷バレエ本番
2011-05-02 Mon 01:12
4月30日札幌教育文化会館にて、桝谷博子バレエ教室の発表会がありました!!
桝谷バレエは僕がバレエを始めた教室です!
始めた当初は、まさか自分がゲストとして発表会に出るなんて夢にも思わなかったことが、実現してしまいました!!

桝谷先生は僕のとっても尊敬する先生!!
生徒のみんなも挨拶はもちろんのこと、とっても舞台マナーも良く、みーーんな素直!!
そして、バレエはめちゃくちゃレベル高!!
圧倒されました(笑)

今回は桝谷バレエの教師でもあり、桝谷先生の娘さんの桝谷まいこちゃんと一緒に宝石を踊りました!!
いや~~楽しかった~~~!!!
地元の発表会に初参加ということもあり、結構緊張しましたが、心地よい緊張でした。

楽しみすぎて、写真撮るの忘れてしまいました。。。すみません!!
また出れるといいな!!
スポンサーサイト
別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バレエ団のリハ開始 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 久しぶりにミュージカル>>
コメント
素敵な舞台で良かったですね!!次の舞台も岸田さんが楽しくなりますよーにヾ(^▽^)ノ
2011-05-02 Mon 12:46 | URL | スズラン #-[ 内容変更] | top↑
■ はじめまして
人が踊っているって聞くとうずうずしちゃいます。
楽しかったという岸田さんの気持ちがまた、私をバレエの舞台に立たせてくれそうです☆
今はまだ、幼稚園の子どもたちに教えてるだけの復帰ですが・・・
次も楽しんで踊ってください!
2011-05-04 Wed 00:08 | URL | jasdaw #mTivsy.o[ 内容変更] | top↑
観たいなぁ

バヤデールの‥‥‥
次の岸田さん。

9月は見れないかな(泣)
頑張って下さい。
沢山楽しんで苦労して楽しんで苦労して
舞台で素敵に踊って!
楽しかったぁと
思えるように
願ってるヾ(^▽^)ノ


大好きな岸田さんに
沢山のパワーと
幸がありますよーに(^o^)


首、腰やらかさないないよーにお願いしとことっ
猿田彦神社に(笑)



頑張れ~~~
楽しく沢山の笑顔で!踊ってくださーい!

2011-05-11 Wed 00:42 | URL | S-O #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-11 Wed 00:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

