-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬場バレエ発表会本番
2011-07-12 Tue 01:46
012_convert_20110712013033.jpg
みなさん毎日暑い日が続きますね~!!!
我が谷桃子バレエ団は連日サウナ状態です!!
7月に入って僕も毎日忙しい日々を過ごしています。
7月最初の本番は馬場公江バレエスタジオの発表会でした。
僕は、宝石のグランとドンキでファンタンゴを踊りました。
宝石のグランは初めてパドドゥを組む大学生の女の子2人と踊りました。
本番前緊張するって言っていた2人ですが、いざ本番になると最高の結果を残してくれました!!
ありがとう!!
今度は2人とも海賊のグランが踊りたいそうです。。。
楽しみだなーーー!!
また一緒に踊りたいな!!
打ち上げでは、みんな達成感に満ち溢れていました!!
僕も頑張んなければ!!
今月残りあと7本!!
ファイト~~

別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キティバレエ本番 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 須藤悠&正木智子結婚式>>
コメント
暑い日々ですが、身体に気をつけて沢山の素敵な舞台になりますよーにヾ(^▽^)ノ
頑張ってくださーい!応援してます。
2011-07-12 Tue 10:30 | URL | Juliet #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 Tue 13:30 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 Tue 14:57 | | #[ 内容変更] | top↑
■ ありがとうございました!
BBBを代表する怪獣ふたりの調教ありがとうございました(笑)
次回まで逃げないように飼育係頑張ります!

あたしも岸田さんと組みたぁぁ~い!!

またいらしてください☆

さらなるご活躍を期待しております!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
皆様によろしくお伝えください☆
2011-07-13 Wed 22:56 | URL | ゆかりーな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

