-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HBS (hisayo ballet studio)発表会!!
2011-08-01 Mon 02:24
7月29日さいたま市のプラザイーストにてHBSの発表会がありました。
今回僕はパキータを踊りました。
主催の寿代先生はとっても熱意のある先生で、生徒に対しての接し方にすごく思いやりがあり、
ときに厳しく、そしていっぱい褒める。
とても素敵な先生!!
また生徒もそれを素直に聞き、吸収して自分のものにしていく。
本番当日、前日まで足が痛かった女の子が自分のバリエーションを終え、袖のなかで他の子のバリエーションも楽しそうに踊っていました。
思わず僕は「バレエ楽しい?」
と聞くと
「うん!!!」
と満面の笑みで答えてくれました。
僕は彼女の笑顔を見て、とても幸せになりました。
彼女に限らず、ここの生徒はほーーーーーんとにいい顔して踊ります!!

パキータのパートナーの女の子は、成長期からか膝に痛みがあり、リハし始めの頃は2回通すのがやっとだったのですが、最終的には「もう1回やってもらっていいですか?」って練習の鬼になっていました(笑)
僕が彼女に感心したことは、僕が前回のリハで指摘したことを次のリハでちゃんと理解し、調整してくることです!!
これってなかなか凄い事!!
今回のパドドゥをきっかけにもっともっと飛躍してくださいね!!
楽しみにしています!!

006_convert_20110801014329.jpg

終演後のみんなの笑顔!!

007_convert_20110801014436.jpg
 
別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<デビュー?? | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 初体験!!!>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-01 Mon 08:47 | | #[ 内容変更] | top↑
■ (^^)
今回は大変お世話になりましたまたよろしくお願い致します(^^)
2011-08-02 Tue 13:19 | URL | Aya母 #-[ 内容変更] | top↑
■ 暑中お見舞い申しあげます。
岸田さん!
沢山舞台ですか?(^_-)
猛暑だったり、
雷だったり、
豪雨だったり、
余震だったりも
大変でしょうけど、
沢山寝て食べて
バレエを
楽しく踊って下さいっ('◇')ゞ(死なないよーに(-_☆))


2011-08-08 Mon 01:24 | URL | Juliet #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-09 Tue 15:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

