スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デビュー??
2011-09-18 Sun 19:13
皆さん、お久しぶりです。
長いこと更新せず、すみませんでした。
あっという間に9月になりましたね。
今年の夏はとても忙しかった。
はっきり言って、夏らしいことはひとつもしていません。。。
海も行きたかったし、 BBQもしたかったなぁ。
では、何がデビューかというと、今年は振付デビューしました。
また、9月からバレエ団のスクールにて、ボーイズクラスの教師デビューしました。
これが結構やりがいがあって、楽しんでおります。
それから、この間一眼レフカメラを買いました。
すごいですね。
画質がめちゃくちゃ綺麗です。
これで色んな写真撮りたいなぁ!
舞台写真もお届けできるかもしれません。
まー僕が撮るので、僕の写真は無いかもですが(笑)
ということで、、、
カメラマンデビューしまーす!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<谷桃子バレエ団 創作公演13 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | HBS (hisayo ballet studio)発表会!!>>
コメント
楽しみにしています。
岸田さんの作品。
岸田さんの振り付けの作品もいつか見たいです。
新しい岸田さんにどんどんなっていくんですね、進化してる、、、岸田さん。
格好いいなぁ。
見習わないとなっ。
デビューおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

そういえば、私も十年くらい前に一眼レフカメラ買ったな……
さわりたくなってきた。
2011-09-19 Mon 11:55 | URL | みどり #-[ 内容変更] | top↑
岸田さんの姿も沢山見せて下さいね。
2011-09-19 Mon 15:32 | URL | みどり2 #-[ 内容変更] | top↑
■ 公演……
しゅつえんされるんですよね(・・?バレエ団の。
頑張って下さい。
ご活躍を祈ってます。
夜分遅くでした。
2011-09-22 Thu 01:54 | URL | ピンクのチュチュ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして こんにちは
バレエ団公演お疲れ様でした。
22日・23日両日拝見させていただきました。

出演されたフラ*ワラ素晴らしい作品でしたね。他2作品もとても素晴らしくて、感動いたしました。お花の付いたお衣装もとっても可愛かったです^^
そして爽やかな笑顔で踊っていらっしゃる岸田さんとっても素敵でした。

冬の公演 「シンデレラ」どんなお役を踊られるのでしょうか? 楽しみにしています♪
2011-09-25 Sun 11:57 | URL | ぴーちゃんまま #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

