スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに更新です
2008-07-19 Sat 23:24
今日はヨシエバレエの本番でした。
僕はゼンツァーノと海賊を踊りました。
ゼンツァーノのパートナーは前回一緒に踊った女の子で、
今回、仕事も忙しい中、リハーサルも頑張ってきました。
本番、緊張の中可愛らしく踊ってくれました。

海賊の女性も仕事が終わってからリハーサルに励んできた方で、
大阪に出張し、帰ってきてすぐリハーサルっていう日もありました!
非常に努力家で、メキメキ上達しました。
本番も『緊張した?』と聞くと、『そこまで。』と言えちゃうぐらい。
努力したことに僕も脱帽しました!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷の空 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 長清智&佐和子 HAPPY WEDDING !!>>
コメント
■ 感動しました!
ヨシエバレエの発表会を観に行きました。
岸田さんの「海賊」の舞台を観て、感動し、すっかりファンになりました。
また近いうちに公演があれば、ブログで教えて下さい。
2008-07-23 Wed 17:56 | URL | saki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

