-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人クラス初体験!!
2011-09-27 Tue 21:19
埼玉にあるHBSで、初めて大人クラスを教えさせていただきました。
僕が『おはようございまーす』と教室に入ると、やる気満々の美女達6人がストレッチしながら、お出迎えしてくれました!!
冗談を言いながら、いざレッスン!!
ストレッチから始めました。
うーーーん。。。

固い。。。

でも必死に汗かきながら、足つりそうになりながら、ストレッチを終え、
バーレッスンへ。。。

順番簡単にしてきたんだけどな。。。
でも、皆様やる気は120%!!!!!

なんとかバーレッスンを終えました。
、、、、、しばし、、、、、休憩、、、、、というか、、、、、団欒。。。。。
こらこら、センターいきましょ!!
アダージオ、タンジュを順調にこなし、
次、ピルエット!!
う~~~~ん、、、、、上手!!
最後のフィニッシュのポーズを笑顔でと言ったら、、、
満面の笑み!!!!!
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、、、、、、、、、、、可愛い。。。。。
みんな可愛かった!!!

そして、その調子でジャンプも行ってくれるかと思ったら、、、
大ブーイング!!!

でも、私語禁止!!笑
って言ってやらせました。笑

グランワルツも振りが自分の中で消化できるまで、頑張ってました!!
すごいすごい!!

また、来月の日にちも決まりましたし、今から楽しみです!!
この中から何人のプリマが誕生するんだろ!?
みなさん、男性と組む日も近いかもですよ!!

IMG_0993_convert_20110927211719.jpg

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコンに向かう日々 | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | あれから1年>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-27 Tue 22:11 | | #[ 内容変更] | top↑
大人気の岸田先生、ファイトー!!
2011-10-01 Sat 23:24 | URL | fff #-[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-02 Wed 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-03 Thu 18:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

