-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコンに向かう日々
2011-11-09 Wed 02:01
ご無沙汰しております。
最近、毎日パソコンに向かう日々です。
なぜならば、このたび、バレエ団のホームページを作成する委員会に任命されたため、事務作業をしないといけないからです。
なかなかなれない作業なため、悪戦苦闘しております。
楽しみにしていてください。

そんな中でも、バレエに関する話題もありました。
バレエ団のスクールにおいて、オープンクラスで教えをし始めました。
ボーイズクラスと初中級クラスです。
どちらとも、やりがいがあり、楽しくやっております。

こんどその模様の写真をupしますね。
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま札幌にいます | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 大人クラス初体験!!>>
コメント
岸田さん、凄いですね。頑張って下さい。バレエ団に貢献して下さい(^^ゞ私も時々、バレエ学院の小さな発表会のチケットを作る係りします。生徒募集のポスターを作った事もあったっけ。岸田さんも頑張られてるから、私も頑張ります。教えも、その他いろいろと(^・^)
2011-11-09 Wed 09:33 | URL | 陽菜っこ #-[ 内容変更] | top↑
お忙しそうな時にすみません。シンデレラの舞台を観にいきたいのですが、岸田さんからの(ブログからの)チケット購入申し込みはできないのでしょうか?
シンデレラを見に行きたいのですが…、…、。
2011-11-15 Tue 23:44 | URL | キイちゃん #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 Thu 01:41 | | #[ 内容変更] | top↑
キイちゃんさん、シンデレラ僕から買うことはもちろんできますよーー!!
メールフォームから僕に送るか、コメントに管理人のみ閲覧のセキュリティーをかけて、連絡ください!!
よろしくお願いします!!
2011-11-25 Fri 00:44 | URL | 岸田隆輔 #FECFAQn.[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 01:18 | | #[ 内容変更] | top↑
■ Re: タイトルなし
きいさん☆チケット了解しました!!
作曲者名はプロコフィエフです!!
寒くなってきましたので、体調にお気をつけてください!!
2011-11-28 Mon 15:59 | URL | キシやん #-[ 内容変更] | top↑
お願いします。
たまたま、ブログ今みたら、岸田さんから、お返事が(^-^)
おっしゃー、今からお仕事頑張ります。元気に倍増(^^ゞ
友達にも作曲家伝えます。予習をするそーです。
2011-11-28 Mon 16:27 | URL | きい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

